

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ・・・ -24S4月3週-

そろそろ・・・今日こそゎ・・・入厩するだろぉ~っと思ってましたが
今日も2歳っ仔達6頭ゎ、入厩を拒否っ!
ウチとしてゎ、オコジョと戯れる時間が増える事に異論ゎ無いんだけど・・・
やや早(予定ですが・・・)ってこんなに遅かったっけ・・・(A;´・ω・) フキフキ
やや早の遅い方(?)なのかもしれない・・・っと、強引に納得。。。
やや早の早・遅で入厩時期が変わるのかゎ知りませんが・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・出来る事なら、柏木がそこそこコメを吐く前に
入厩してほしいトコロ・・・成長遅い+持ちタイム遅いって事になっちゃうと・・・
明日にゎ、数頭入厩してくれると良いなぁ~。。。

昨日ルプトゥーナが勝ってくれたおかげで、今S2勝。。。
もう4月(競伝内時間)なのに・・・まだ、2勝って・・・(ノд-。) グスン
大丈夫だろ~か・・・(A;´・ω・) フキフキ
ルプトゥーナゎ、まだ500万クラスに出走出来るみたいだから
もう1度芝3000㍍に出走させて、「柊」の長をCまで上げる努力を。。。
「柊」の長パラゎEだから、まだまだ先ゎ長いねぇ~ (-o-)y~~~ プハーッ

それでゎ、本日のわがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:入厩済み。。。(スタミナ根性持続力
アミュレット:元気に育成中。。。(スピード瞬発力脚元スタミナパワー根性)ポルガラ:根性(瞬発力スピードスタミナ気性根性
イェレミエル:瞬発力スタミナ根性気性
ヴェラツィノ:入厩済み。。。(パワー気性瞬発力持続力スピード
モルグリル:元気に育成中。。。(スタミナ持続力根性
アンネローゼ:持続力(持続力スタミナ体力スピード気性
ヴォレセポ:元気に育成中。。。
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

おぉ~、期待している自家製同士のイェレミエルに瞬発力が。。。(・∀・)ニヤニヤ
これで、芝でも走れる仔になってくれるでしょ~。。。
(-ω-;)ウゥム…今Sゎ、かなりコメ6つが最高になりそうだなぁ~。。。
もう少し頑張るんだぞぉ~!柏木っ!!


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
京都垢も出走が無いので、今日ゎ・・・いゃ、今日も暇ぁ~。。。
OPに足りない仔達ばかりなので、早く降級しておくれ・・・(ぁ

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ニャニャ ・・

うちの2歳馬は本日無事入厩ですww
わがじろさんは、のんびりしててくださいwww
試しに「柏木さん」と言ってみれば?入厩するかも・・・ww

No title

>あたるさん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 全頭入厩しちゃったんですか・・・
何でウチの仔ゎ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
のんびりしてたら、みんなに置いてかれるぅ~ (ノДT)アゥゥ

ウチが柏木に「さん付け」・・・(ヾノ・ω・`)ナィナィ!!
柏木を甘やかせてゎいけない・・・(何

むぅ。。(;=ω=)y-~

やや早熟(遅)だと、3歳4・5月中に見切りを付けるのが難しいので・・・
枠の確保が大変そうですな。。(;=ω=)y-~
特にわがじろさんのは馬のコメがいいのがイパーイなのでさらに悩みの種は増えそうw
羨ましい。。○rz

No title

>たぬきさん
ウチが思い描いていた予定が大幅にズレていきそう・・・(ノд-。) グスン
今でさえ枠が結構一杯なんですょ・・・どうしたら?w

柏木コメで良い感じの仔ゎいますが
実際、走らせてみたら遅い・・・なんて事もありますし・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

たしかに。。。
なんか最近入厩時期が遅くなってきてる気がします・・・
稍早で5月入厩蛾当たり前になってきていたり・・・
稍早遅ばっかなのかなぁ。。
超早で4月入厩トカも普通にあるし。。

なんとかならんかねぇ。。

No title

>まぁたろさん
(。-`ω-) ン-- ウチも何となく遅くなってきてる気が・・・
京都垢の方も、やや早(化けてなければ・・・)だと思ってた仔が
5月1週入厩だったし・・・(A;´・ω・) フキフキ
もしかすると、やや早の遅なのかもしれませんが・・・^^;
何なんでしょうね~^^; ホントどうしたモノやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
