

ポカポカ陽気 -24S4月2週-

今日起きたら、快晴(多少雲ゎありますが・・・)でした。。。
ポカポカ陽気ってヤツですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
もう3月(リアル)だし、そろそろ暖房もお役ご免の時期かね~。。。
ウチとしましてゎ、過ごしやすいこの時期ゎ好きなんですが・・・
犬・猫達の冬毛が抜け始める時期でもあるんですよね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
黒猫の方ゎ、短毛なのでそれ程でも・・・いゃ、結構毛が舞うんですが
犬の方ゎ・・・おそろしく毛が抜けます。。。それゎもう、ビックリするくらい・・・
暖かさとともに、コロコロが手放せない時期ですな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日種付けしたアニヒレイタの初仔が誕生。。。牡馬でした。。。
ヴォレセポと名付けて牧場に放してあげました。。。
この仔ゎ、アンネローゼと同じく「左後一白」ってヤツですな。。。
まぁ、名馬と呼べる程速いかどうかゎ置いといて・・・(A;´・ω・) フキフキ
実際、このゲームでゎ見かけだけで関係ない気もするしね。。。

それでゎ、本日のわがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなり、そこそこ)
エグレゴロイ:入厩済み。。。(スタミナ根性持続力
アミュレット:根性スピード瞬発力脚元スタミナパワー
ポルガラ:スタミナ(瞬発力スピードスタミナ気性根性
イェレミエル:元気に育成中。。。(スタミナ根性気性
ヴェラツィノ:入厩済み。。。(パワー気性瞬発力持続力スピード
モルグリル:根性スタミナ持続力
アンネローゼ:元気に育成中。。。(持続力スタミナ体力スピード気性
ヴォレセポ:元気に育成中。。。
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

ほらぁ~、こんな時期まで牧場なんかに居るからそこそこコメ貰っちゃうんだょ・・・(ぇ
モルグリル・・・久々のコメと思いきや、そこそこコメかいっ!!
このままだと、エグレゴロイと同じコメントに・・・(A;´・ω・) フキフキ
アミュレット・・・コメント数ゎ1番多いけど、そこそこコメも1番多い・・・(ノДT)アゥゥ
ってか、今日産まれたヴォレセポを除いても
まだ牧場に5頭も新馬が残ってる現状・・・そろそろ入厩してみないかい?
(。`・д・) ハッ! まさか・・・みんなで一斉に入厩するつもりぢゃ・・・(何
さて、ラストスパートだぞっ!柏木っ!!


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(日曜)12R 4歳上500万下 芝3000㍍(稍重)
  1枠1番 ルプトゥーナ ○△◎◎ 1番人気/5頭立て

おっ、空き巣成功?いゃ、結果が出てから成功か失敗か分かるんだよね・・・
にしても、距離ゎ長いと思うけど・・・騎手ゎ、長Eですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
(。-`ω-) ン-- おそらく他の人もEぐらいなんだろ~っと勝手に納得・・・(ぇ
目標の1勝が目の前に転がってる(?)んで、勝ってきておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-1着-

7戦目にして、ようやく1勝・・・(A;´・ω・) フキフキ
砂の中長距離に出走させておけば、もう少し早くに勝利出来てたんだろうけど・・・
たとえ紛れでの勝利だとしても、勝たせてあげられて良かった。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

前に私がブログでも書いたけど、「左後一白」の馬はほんと~~~に、よい馬がけっこういるんですよ^^
OP3連勝中のゴジグランパスもそうですしねww
札幌の重賞馬もそうですよ^^

No title

>あたるさん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! あのお話ゎ事実だったんですねw
何せ、「左後一白」の仔が産まれたのが今回初めてなんで^^;
って事ゎ、少し期待しながら育てていくかね~^^

ちなみに、「左後一白」って
人間で言う膝ぐらいまで左後ろ脚が白いって認識で合ってる・・・よね?
ぁ・・・あとで、グランパス見たら分かるか・・・(A;´・ω・) フキフキ

自分は・・・

左後一白に限らず、左後ろ脚の撹拌の大きい馬って、良い意味でも悪い意味でもパラが化けて出てる馬が多い気がしますw
その分、牡馬なら大抵、遺伝が下がってる事が多いです。。○rz

No title

>たぬきさん
( ̄。 ̄) ホホォ- 少しでも左後ろ脚が白ければ
期待出来る仔なのかもしれないんですね~^^
ウチゎ、あんまりそこまで見てないんで・・・(A;´・ω・) フキフキ

牡馬なら遺伝が下がる・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
「左後一白」の事も含めて、ウチの仔ゎ果たして・・・
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
