スポンサーサイト


(。´-ω・)ン・・・?  -24S4月1週-

最近ゎ、アス垢の馬券購入ゎ控えてるんですが・・・(時間が無いので・・・)
京都垢の方ゎ、資金集めの為に時間のある時にコソコソっと買ってます。。。
そこで、ふと気になった事が・・・ってか、ウチにゎちと考えられない事なんですが・・・
出走表を見てると、馬体重が-8とか+6とか・・・結構多い気がします。。。
馬体重ゎ±0・疲労0での出走が普通と思ってるウチにゎ考えられん・・・(A;´・ω・) フキフキ
コンマ1秒が勝負の分かれ目とかって考えが無いのかね~。。。
もちろん本人の自由なので、ウチからゎあえて何も言う事ゎ無いのですが
もったいないなぁ~などと思う今日この頃。。。

昨日も書いた通り、アニヒレイタを引退させました。。。(パラゎ別スレにて)
母のアーシュラルと比べて、根性ゎ1ランク下がったけど
気性・瞬発力が1ランクUP。。。
あまり持ちタイムも良くなかった仔だけど、アグネスデジタルを付けときました。。。
良い仔が産まれますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

それでゎ、本日のわがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:入厩済み。。。(スタミナ根性持続力
アミュレット:パワースピード瞬発力脚元スタミナ
ポルガラ:元気に育成中。。。(瞬発力スピードスタミナ気性根性
イェレミエル:スタミナ(スタミナ根性気性
ヴェラツィノ:本日入厩。。。(パワー気性瞬発力持続力スピード
モルグリル:元気に育成中。。。(スタミナ持続力
アンネローゼ:元気に育成中。。。(持続力スタミナ体力スピード気性
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

( ̄□ ̄;)ガーン アミュレットのパワーがそこそこ・・・(ノд-。) グスン
でもまぁ、砂もそこそこコメ貰ってるし・・・きっと、芝っ仔なんでしょ~・・・(A;´・ω・) フキフキ
成長がやや早と思われる仔達ゎ、今日ぐらい入厩かなぁ~っと思ってたけど
ヴェラツィノだけ入厩。。。そんなに遠慮しなくても・・・(何
ってか、そこそこコメを貰う前に入厩してほしいトコロ。。。
で、相変わらずモルグリルにコメントが無い・・・そこそこコメを言われないだけマシかな。。。
さすがに、この時期になるとコメント数も減ってくるよね~。。。
それでも、みんなが無事入厩するまでゎ気を引き締めて頑張れよっ!柏木っ!!

んで、今日入厩したヴェラツィノの脚質チェック。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どうやら、先行馬の模様・・・ので、このまま調教を続行だね。。。
コメントを見る限り、砂っ仔みたいだし短・中長になりませんように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
早めにやんちゃっ仔ゎ徐々っ仔に、徐々っ仔ゎピークっ仔に成長しておくれ。。。
でないと、ウチが暇を持て余してしまいますょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
そうそう、昨日京都垢でのレースにて・・・
久しぶりに、脚質を間違えて出走させてしまいました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
みなさんも、お気を付け下さいな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントの投稿

非公開コメント

(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん

新鯖のせいか、けっこういますよね入れ込んでる馬とか、でぶな馬とかw

脚質間違いしちゃいましたかww
私は短中の馬を中長で出してしまいましたよ・・・
登録する時1つ間違えてクリックしたらしい(;^_^A アセアセ・・・
しかも勝って帰ってきたw

No title

>あたるさん
もったいないですよね~^^;
勝てるかもしれないレースを、自分で摘み取ってる訳ですから・・・

出来るだけ気を付けてたつもりだったんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ちなみに、ウチの仔ゎ最下位で帰ってきましたょ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
距離間違いより、脚質間違いの方が良くないみたいですね~w

うぅ。。・°・(ノД`)・°・

同じく新鯖の馬券に苦戦中ですw
特に今の時期って出走できない2歳に枠を譲って、中央・地方の出走馬が減っちゃいますからねぇ・・・
中央・地方はオッズが低くて、初心者は体調ベストじゃない馬ばかり・・
夏まで馬券買うのやめようかな。。・°・(ノД`)・°・

No title

>たぬきさん
馬体重の件が無ければ、タイム比較で当たりやすいと思うんですが
初心者クラスゎ、ホント馬体重の増減差が激しい・・・^^;
これだと、なかなか難しいですよね~^^;
みなさんが、もう少し勝ち負けに執着してくれれば・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
