インブリっ仔入厩の巻 -24S3月4週-

「まぁたろさん」主催のインブリっ仔エグレゴロイが本日入厩。。。
京都垢の早熟っ仔も同じ時期に入厩だったので、
そろそろかなぁ~と思ってました。。。
結局、2歳時コメントゎ計3つ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(コメントの詳細ゎ下記を参考に。。。)
近況メールでの、長所がカブらない事を切に願うのみ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
出来れば、スピードが長所なら少しゎ期待出来る仔なんだけどね~。。。
他の2歳っ仔達についてゎ、4月~5月ぐらいにゎ入厩してくれるでしょ~。。。

昨日頑張ってくれたインフェルノを放牧へ。。。
現在、徐々っ仔だしもう少しゎ伸びしろがあると思うので
能力を埋める為にもガンガン調教していかないとね。。。

それでゎ、本日のわがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:本日入厩。。。(スタミナ根性持続力
アミュレット:脚元スピード瞬発力
ポルガラ:根性瞬発力スピードスタミナ気性
イェレミエル:元気に育成中。。。(スタミナ根性気性
ヴェラツィノ:元気に育成中。。。(パワー気性瞬発力持続力
モルグリル:元気に育成中。。。(スタミナ持続力
アンネローゼ:気性持続力スタミナ体力スピード
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

早熟っ仔のエグレゴロイが入厩しちゃったし
やや早と思われる仔達も、そろそろ入厩時期が迫ってるかなぁ~。。。
期待しているイェレミエル・アンネローゼゎなかなか良い感じ。。。
出来れば、イェレミエルの持続力andスピードにかなりコメがくれば・・・
予想外にポルガラのコメントが、ここにきて良い感じに。。。(///∇//)テレテレ♪
ただ・・・モルグリルに関しての情報が、ちと少なすぎやしませんか・・・?
その辺もふまえて、もう一頑張りするんだぞっ!柏木っ!!

で、早速エグレゴロイの脚質チェック。。。
(-ω-;)ウゥム…どうやら、追い込みっぽい・・・脚質変更しないと・・・(A;´・ω・) フキフキ
にしても、早熟っ仔にしてゎ遅い気がする・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
先が思いやられるなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

今日ゎメンテがありましたね~。。。
いつも通り、リアルマネー系ゎ置いといて・・・っと思ったけど
ウォーエンブレム・・・欲しい。。。
欲しいけど、手に入れる為に行動ゎしない件・・・(ぁ
あとゎ、また画面右上に広告が・・・邪魔なんで早期撤去を。。。
そういえば、馬会対抗戦の日程が見やすくなってたんですね~。。。
レースを選ぶ時に少々便利に。。。
まぁ、ウチゎその日程に合わせて出走させてませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
そんな事より、何度も書いてますが「平均ペースボタン」を作ってほしい・・・
脚質測るだけなのに、10Rもかかるなんて・・・(ノд-。) グスン
ホント、計測時にイラっとするのでその辺を考えてくんないかねぇ~。。。

本日の・・・ってか最後のメダル効果ゎ・・・アス垢:アイス、京都垢:アイス・・・でした。。。
(。-`ω-) ン-- 最後の最後に期待を寄せてみたんだけど・・・いまいち・・・
まぁ、タダで貰えるモノにケチをつけるのも申し訳ないんだけど
出来れば、全・現がきてほしかったのが本音・・・(ぁ
残るゎ、柏木がホワイトデーのおかえしとして何をくれるのか。。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
アス鯖も京都鯖も、本日ゎレースなし・・・(ノω・、) シクシク
3歳徐々っ仔が、早い時期にピークINしてくれないと
暇ぁ~な日々が続く・・・頭数ゎいるんだけど、走れる仔が少ない現状・・・
ホント、何とかなんないかね~・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

入厩かぁ・・・

いいなぁ・・・うちはまだ1頭もなし・・・;;
明日こそ・・・お願いしたい・・・^^;
「かなり」5個が2頭、6個が1頭・・・__〆(..)メモメモ
ふーむ・・今Sもいいですなぁ・・・

No title

>あたるさん
あら・・・「あたるさん」のトコゎまだでしたか・・・^^;
残るウチの仔達ゎ、やや早以降のハズなんで
のんびりと入厩するのを待つのみです^^

シス×シスのポルガラが思いのほか良い感じです^^
ウチとしてゎ、母のパラを越えてくれれば・・・w

ヒヒヒwwww

リローンチ使っちゃいますか??www

ボクも最後の3日間はずっとヘイキュ、蜂蜜、アイス、角砂糖ばかりでした。。○rz
結局相馬眼関連カードは初日に出た全だけで終わった。。・°・(ノД`)・°・

No title

>たぬきさん
せっかく頂いたので、大事に使わせてもらいますょ^^

ウチのトコゎ、全ゎきてくれませんでしたょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、全で一気にパラを見るのも良いですが
現でジワジワっと見るのも楽しいかとw
それでも、やっぱり全が欲しかったぁ~~ (ぁ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク