ようやく今S初勝利・・・ -24S3月3週-

昨日のレースでエウリュノメが勝ってくれたので
やっと今S初勝利をあげる事ができました・・・(A;´・ω・) フキフキ
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・もう、3月(競伝内時間)なんですが・・・
このままのペースでいけば、今S4勝しか出来ない計算に・・・(ぇ
これゎ非常にマズイ状況なので、早急に何とかしたいトコロ。。。
ただ、現状出走可能なピークっ仔が3頭しかいない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(-ω-;)ウゥム…24Sゎ、出走回数・勝利数が大幅に減りそうだな・・・

昨日頑張ってくれたエウリュノメ・ウィーゼルを放牧へ。。。
出走させた後に気付いたんだけど、何で新馬戦に出走させなかったのだろう・・・
よっぽどの事が無ければ、未勝利戦に出走させないんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
おそらく、寝ぼけた頭でレース選びをしたからかと。。。
ちなみに、今日も未勝利戦に出走させていますが
この仔の場合ゎ、適正距離の新馬戦が上位の方々ばかりだったので・・・(ぁ

それでゎ、本日のわがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:スタミナ(スタミナ根性持続力
アミュレット:瞬発力(スピード瞬発力
ポルガラ:気性瞬発力スピードスタミナ
イェレミエル:気性スタミナ根性
ヴェラツィノ:元気に育成中。。。(パワー気性瞬発力持続力
モルグリル:元気に育成中。。。(スタミナ持続力
アンネローゼ:元気に育成中。。。(持続力スタミナ体力スピード
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

エグレゴロイのスタミナコメント・・・ウチが覚えてるだけでも、4回程聞きましたが・・・?
何だかこのまま入厩しそうな予感がする・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
(。-`ω-) ン-- この調子ぢゃ~、コメ最高記録に遠く及ばないなぁ~。。。
時間も少なくなってきた事だし、もう少し何とかコメントをっ!!゚+。(o・ω-人)・.。*

本日のメダル効果ゎ・・・アス垢:クエン酸、京都垢:なしでした。。。
明日が最終日。。。(だよね・・・?)
最後の最後に期待したいトコロだけど・・・厳しいね~・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)8R 3歳500万下 砂1900㍍(良馬場)
  7枠7番 アニヒレイタ ▲--- 7番人気/9頭立て

(-ω-;)ウゥム…何とも厳しい・・・まぁ、うっすらと印が貰えてだけでも・・・
1つでも人気以上の成績を残しておくれ。。。

レース結果:-6着-

ホント1つだけ人気を上回ったけど、焼け石に水ですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ドンドン着外が増えていくなぁ~。。。
あまり見込みが無いみたいだし、引退させよっかなぁ~・・・ε-(ーдー) ハァ


 皐月(日曜)3R 3歳未勝利  芝2400㍍(稍重)
  3枠3番 インフェルノ ○-◎○ 3番人気/8頭立て

ふむ、徐々っ仔の初戦としてゎまずまずの人気を貰えた。。。
一応、23秒前半で走れるけど補正等を考えると勝ち負けゎ厳しいかもね。。。
現状でどれだけやれるか・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-4着-

(-ω-;)ウゥム…やっぱり、徐々っ仔にゎ厳しかったのかもね。。。
しかも、この距離って層が厚いし・・・もう少し調教の積み重ねが必要ですな。。。
とりあえず、調教続行しようかね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(゚◇゚)ぼー…

入厩も出走もなく、ヒマでしょうがないです・・・^^;
私も今Sは大幅に勝利数は減りそうです・・・。
同じコメを何度ももらうのは長所かというとそうでもないし、なんなんでしょうねぇ^^;

むぅ。。。(-"-;A

それでもうちよりはコメの数が多くて羨ましいです。。・°・(ノД`)・°・
この違いは・・・
Σ(゚д゚;) ハゥッ!!
C以下のパラが多いって事か。。。○rz

No title

>あたるさん
暇ですね~^^;
ウチの徐々っ仔達が、ピークになってくれれば
出走数だけゎ増えるんですが・・・w

同じコメを繰り返すのゎ何ででしょうね~^^;
柏木の怠慢なのかも?w

>たぬきさん
コメが多くても、鵜呑みに出来ないのがこのゲーム・・・
やはり、実際走らせてみない事にゎ^^;
ウチの場合、走らせてガッカリのパターンです・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

4回は多すぎwww 
かなりでも、3回聞いたらむっときますよねw
うちもまだ1勝・・・^^; しかもやんちゃいっぱい^^;;; 
どーしましょw

No title

>名駿さん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・しつこいよっ!!って感じですね~^^;
まぁ、そこそこコメぢゃないのゎ不幸中の幸い・・・w

今Sゎ、出走可能頭数が少ないので
なかなか勝ち星が稼げません・・・(A;´・ω・) フキフキ
お互い苦労しますなぁ~。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク