スポンサーサイト


もう3月・・・早っ?! -24S2月4週-

今日から、3月に突入ですね~。。。
そろそろ暖かくなってきたかなぁ~っと感じておりますが
ウチが住んでいる辺りゎ、少し変な天気みたいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
朝方ゎ、雨が降ってた模様・・・そして今ゎ、青空が覗いてます。。。
んでもって、風が結構強く冷たい・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
もう少し寒い時期が続くんですかね~。。。
あまり風が強いと、花粉が・・・っと言っても、ウチゎ花粉症でゎありませんが。。。
季節ゎ春に近づいてきたので、気分転換にテンプレを変更してみました。。。

昨日頑張ってくれたであろうハルシフォンをPO前に引退させました。。。
(パラゎ別スレにて)
残念ながら・・・いゃ、あのパラでゎ当然ながら走りませんな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
種牡馬としてゎ、かなり足りないと判断したので乗馬クラブへ行ってもらいました。。。
(-ω-;)ウゥム…もしかしたら、ポレドラゎ仔出しがあまり良くないのかも・・・
って、1頭だけで決めたら可哀想だよね。。。

それでゎ、本日のわがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:スタミナ(スタミナ根性
アミュレット:瞬発力スピード
ポルガラ:スタミナ瞬発力スピード
イェレミエル:スタミナ(スタミナ根性
ヴェラツィノ:元気に育成中。。。(パワー気性瞬発力
モルグリル:持続力(スタミナ持続力
アンネローゼ:スピード持続力スタミナ体力
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・エグレゴロイのスタミナ発言ゎ何回目ですか・・・(A;´・ω・) フキフキ
そろそろ他のコメントがほしいトコロ。。。
アンネローゼゎ、結構期待出来そうなコメントが貰えてきた模様。。。
まだ、入厩までに期間があるハズなのでさらなる高みを目指して。。。(ΦωΦ)フフフッ
「目指せっ!かなりコメ8個っ!」を、合い言葉に・・・
今後も、ビシッバシッと柏木にムチを入れていこう。。。(ぁ

本日のメダル効果ゎ・・・アス垢:なし、京都垢なし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
今日ゎ、ヘイキューすら無し・・・(ノд-。) グスン
この効果って、確か次のメンテまでだったと思うけど・・・
期待・・・しない方が良いかもね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
今日ゎ、京都垢の方も出走無し・・・暇だねぇ~ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン
とりあえず、3歳徐々っ仔3頭を新馬戦に登録。。。
こうでもしないと、寂しい期間が続いてしまうので・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、試走として1レースだけ走らせてみます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

春先どりですねw

さくら~さくら~♪゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
うちも模様替えしてみようかなww
アンネローゼ良さそうですねぇ・・・めざせオールSS

札幌ではすでに今S重賞2個制覇ですよww
アスもどげんかせんといかんw

No title

>あたるさん
なかなか良いテンプレでしょ^^
3月になったら、これに変更しようと準備してましたw

アンネローゼ・・・あとゎ、瞬発力が出てくれれば^^
もちろん、かなりコメを一杯貰えれば文句無しですがw

おぉ~、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
京都垢ゎ、まだ1勝ですょ・・・不利枠に泣かされてます^^;
ウチの場合、両鯖どないかせんとアカンゎ・・・w

そんな季節が近づいて・・・

春っぽいデスネェ~♪
なんかまた、、今回も・・・・
激しい仔ができたような気配がしますねェ(-"-;A
アンネローゼかぁ。。.....φ(。 。 )メモメモ
これで瞬発力もコメきたら・・・
とりあえずOP確定でがんばれぇ!!!!

No title

>まぁたろさん
季節の変化に合わせて、雰囲気を変えてみました^^
まだ、寒いですけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ まだまだ、油断ゎ禁物ですょ^^;
でも、瞬発力にかなりコメがきてくれたら・・・(ΦωΦ)ふふふ
ヒルダの仔ですし、期待してます^^

Σ(゚д゚;) ハゥッ!!

親としてもヒルダは完璧なのか。。○rz
うちにも産まれてくれないかなぁ。。。(;=ω=)y-~

No title

>たぬきさん
まだ、初仔なんで何とも言えませんが・・・
仔出しが良かったら、今後も期待出来ますよね~^^

今Sのたぬきさんトコの新馬に
OPクラスの仔がいるかもしれませんょ~^^
何せ、柏木コメより走らせてみないと分かりませんし・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
