設定変更成功? -24S2月1週-

以前、ブログペット達がなかなかブログを書いてくれない・・・っと書きましたが
ようやく「ニケ」がブログに干渉してくれるようになりました。。。(=^・ω・^=)v ブイ
どうやら、設定変更が功を奏したようで・・・(A;´・ω・) フキフキ
一応、「こはね」の方もちゃんと設定したんだけど・・・
「こはね」の場合ゎ、どのようにブログに干渉してくるのか謎です・・・
何かしら、アクションを起こしてくれるでしょ~。。。
ちなみに、「こはね」ゎウチの事をわがじろと認識してますが
「ニケ」ゎわがじと認識してます。。。
何故かと言うと、ブログペット登録時に名前を使い分けたからです・・・(A;´・ω・) フキフキ
ので、わがじろ=わがじ と認識して頂ければ。。。

それでゎ、本日のわがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:元気に育成中。。。(スタミナ
アミュレット:スピード
ポルガラ:元気に育成中。。。(瞬発力
イェレミエル:根性スタミナ
ヴェラツィノ:元気に育成中。。。(パワー気性
モルグリル:スタミナ(スタミナ持続力
アンネローゼ:スタミナ持続力
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

今日の柏木もまずまずの働き。。。京都垢の柏木に見せてやりたいょ・・・(ノд-。) グスン
ウチが期待しているイェレミエル・アンネローゼも順調にコメを貰えてるし。。。
あとゎ、早熟っ仔のエグレゴロイにコメを貰えれば・・・
明日もこの調子を維持して頑張っておくれっ!!

今日の近況メールゎ前回とほぼ同じ。。。
ピークっ仔4頭ゎ、そのままピークを維持。。。
徐々っ仔3頭・やんちゃっ仔2頭も変わらず元気です・・・(A;´・ω・) フキフキ
徐々っ仔ゎ調子が上がり次第、順次試走させようと思ってます。。。

そして、本日ゎメンテがありましたね。。。
今回ゎ、リアルマネー系のみ? みたいですね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ただ、気になった点が1つ・・・・・
フェブラリーSロトにて、京都垢でゎ1着ヴァーミリアンに投票したと思ってたんだけど
今日カードが来てなかった・・・ (-ω-;)ウゥム…ウチが勘違いしてたのかなぁ~。。。
確か、人気順に投票したと思ってたんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
カードが来てないって事ゎ、投票してなかったって事になるよね・・・
まぁ、1枚持ってるから良いんだけど・・・ちゃんとメモっとけば良かった・・・(ノд-。) グスン
次からゎ、気を付けよっと。。。次ゎ・・・まだまだ先ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

本日のメダル効果ゎ・・・アス垢:脚質相馬眼、京都垢:ヘイキューでした。。。
あら・・・ウチが思ってた法則(?)とゎ違った結果に・・・(A;´・ω・) フキフキ
いゃ、ある意味良い方に期待を裏切ってくれたんだけどね。。。
こうなると、明日ゎ両垢とも無し・・・なんて事も考えられるか・・・


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(日曜)10R 4歳上500万下 芝2400㍍(重馬場)
  3枠3番 ルプトゥーナ ◎○○▲ 3番人気/13頭立て

2歳時に瞬発力そこそこコメを貰ってたんで、芝での出走ゎ考えてなかったんだけど
昨日、試しに芝2400㍍を計測してみると23秒で走る事が判明。。。
本レースでこのタイムを出せれば、良い勝負になるかも?!
いゃ、そこまで期待ゎしてないんだけどね・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-2着-

(。-`ω-) ン-- 頭差で1歩届かず・・・
でも、500万クラスなら何とか勝てるかも?!って希望が。。。
調子が持てば、もう1レース頑張ってもらおう。。。せめて、1勝させて上げたいし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

私のブログにも書きましたが、Gクレ様がブログの記事で法則とか書かれると反応して変えるのです・・・(ホントカ?
そして柏木さんのコメが少ないといえば増えてくれますw
でもこういうコメを書くと減るでしょう・・・結局どっちにころぶかわからんwww

No title

>あたるさん
見てるんですかね~w
確かに、時々何か反応してるみたいに感じますけど・・・
ホント、謎多きゲームですねw

そうだったのか・・・w

わがじ、OKなんですね!w
それにしてもアンネローゼとイェレミエルは良さそうですね^^
楽しみにしています!
うちの馬&柏木ももうちょい頑張ってくれないかな~w

No title

>名駿さん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
そんな訳で、決して間違いって訳ぢゃないんですょ^^

ウチも期待してますが、柏木の一言でどん底って事も・・・
そんな意味でも、柏木にゎ頑張ってもらわないとw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク