

何でまた・・・? -24S1月4週-

チョクチョクこのブログにも出演してくれてる我が家の黒猫。。。
夜電気を消すと、やたらと走り回る我が家の黒猫・・・
昨日、ピチャピチャと音がするので水でも飲んでるのだろ~っと
チラ見してみると・・・水入れに手を突っ込んでゎ舐め、突っ込んでゎ舐めを
繰り返してました・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 普通に飲めないのかよっ!
いゃ、別にどう飲もうとしっかりと水を飲めるなら方法ゎ問わないんだけど
水を飲んだ後、そこらじゅうに足跡が転々と・・・(A;´・ω・) フキフキ
これも癖の1つなんでしょうね。。。他にも無いのか、観察してみよっと。。。

昨日ゎ何故か絶好調だった2歳っ仔コメですが・・・今日ゎ?
わがじろ厩舎2歳っ仔達のコメの紹介です。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:スタミナ(スタミナ
アミュレット:スピード(スピード
ポルガラ:元気に育成中。。。(瞬発力
イェレミエル:スタミナ
ヴェラツィノ:気性パワー
モルグリル:持続力スタミナ
アンネローゼ:持続力
(重複したコメントにゎ、色付けしてません。。。)

ヴェラツィノの気性にそこそこコメが出ましたが、気性なら・・・(A;´・ω・) フキフキ
他の仔達にゎ、ダブりコメも含めそれなりに良いコメを貰えたみたい。。。
出来る事なら、インブリっ仔で早熟のエグレゴロイにコメントを。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
もちろん、今後も柏木に対してゎ厳しく接していきます。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・

今日のメダル効果ゎ・・・アス垢:千夏のおにぎり、京都垢:なしでした。。。
ふむ、やっぱり1日おきにカードを貰ってる・・・
この法則(?)が正しければ、明日ゎ京都垢の方に・・・


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
(-ω-;)ウゥム…アス鯖も京都鯖も、早熟っ仔が大苦戦・・・(ノд-。) グスン
いったん500万を勝ってしまうと、当分の間降級もないしね~。。。
500万クラスでゎ勝てるけど、OPにゎ足りない仔ばかり・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
どうしたモノやら。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚;) ナニィッ!!

ダブリ2頭とはいえ、今日も7頭中6頭にコメント・・
やはりEx柏木かっ!?

( ̄へ ̄|||) ウーム

相変わらずEX柏木さんは良く働くみたいですねぇ・・・w

確かにこの時期の3歳馬は登録するレースがないですよね・・。
明日のOP登録しようと見たら、すでに21頭が・・・
まぁ除外はないはずだが・・・

No title

>たぬきさん
今Sゎこの上なく頑張ってくれてるウチの柏木ですが
おそらく今だけです・・・(A;´・ω・) フキフキ
今の山を越えた時が、正念場かと・・・w

>あたるさん
何故か良く働いてくれてるみたいです^^;

地方OPの始まる時期が、だいたい降級と重なる時期ですから
今の時期OPクラスになると、中央にしか無いですしね~^^;
無料のウチにとってゎ、除外の可能性が高くなるんですよね^^;
困ったモンです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

ほんと・・・

3歳でこの時期ってレースなくて・・・しょんもりですやね。。

そういえば。。
うちのフィリズフィ、、POしたかも疑惑急浮上・・w

No title

>まぁたろさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・出せば出す程、着外が増える件・・・^^;

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
あ~でも、超早熟だったよね・・・確か?
なら、あり得るかも・・・?!
次の近況メールでどう出るのか・・・
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
