

周りに左右される性格・・・ -24S1月3週-

昨日ゎ、フェブラリーSのロトがありましたね。。。
TV中継を見ながら、どの馬に投票しようか迷ってましたが
結局、フィールドルージュ→ワイルドワンダー→ヴァーミリアンで投票。。。
(京都垢ゎ、ヴァーミリアン→フィールドルージュ→ワイルドワンダーに投票。。。)
アス垢ゎ、見事全滅ですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ヴァーミリアンゎ、ここがステップレースだから・・・距離が短いから・・・等の
情報に流されて・・・優柔不断な性格なのを改めて認識・・・(A;´・ω・) フキフキ
フィールドルージュの故障ゎ残念でしたが、大事にゎ至らなかった模様・・・
まぁ、今回のロトゎ京都垢で2つ当たったので Σd(・ω・´。)ок!!
これで、ヴァーミリアンのドバイが楽しみになりましたね。。。
果たして、世界の馬達を相手にしてどんな競馬をしてくれるのでしょうか?

24Sも柏木とのコミュニケーションが大事な時期になりましたが
みなさんの2歳っ仔達のコメ状況ゎどうなんでしょうか?
まだ、始まったばかりなので何とも言えないかと思いますが・・・
それでゎ、わがじろ厩舎2歳っ仔達のコメを紹介したいと思います。。。(かなりそこそこ
エグレゴロイ:スタミナ
アミュレット:スピード
ポルガラ:瞬発力
イェレミエル:スタミナ
ヴェラツィノ:パワー
モルグリル:スタミナ
アンネローゼ:

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
どうしちゃったの・・・柏木? 変なモノでも喰ったのかい・・・(ぇ
何とまぁ・・・初日とゎいえ、みんなかなりコメを貰えるなんて。。。
結構嬉しい事なんだけど、後々のコメントが怖いんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、インブリっ仔のエグレゴロイ・自家製同士のイェレミエル
ヒルダっ仔アンネローゼにゎ期待してるので、そこそこコメゎ言わないようにっ!!(ぁ
この調子で、入厩するまで頼むぞっ!柏木っ!!

今日のメダル効果ゎ・・・アス垢:なし、京都垢:距離適正相馬眼でした。。。
今のトコロ、1日おきぐらいで効果を発揮してる感じですね~。。。
って事ゎ、明日ゎアス垢に・・・? そんな上手くいく訳ないか・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜) 8R 3歳500万下  砂2100㍍(稍重)
  2枠 2番 アニヒレイタ ---- 8番人気/11頭立て

むぅ・・・不利枠+無印か・・・(ノд-。) グスン
このレースで気になった事が・・・不利枠に入ったのがウチの仔だけ・・・
どれだけ運が無いんだ・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)

レース結果:-10着-

(-ω-;)ウゥム…今回の結果ゎ、あまり考えない方が良いかもね・・・
とりあえず、2歳っ仔が入厩するまで頑張ってもらうか。。。


 菊花(土曜)11R 4歳上500万下 砂2100㍍(稍重)
  7枠13番 ルプトゥーナ ◎-○△ 5番人気/15頭立て

Σ( ̄Д ̄lll)ガビーン こちらも不利枠にIN・・・
まぁ、不利枠に入ってしまったのゎ仕方ないので
「楓」の騎手パラの為に散ってきておくれ・・・(ノω・、) シクシク

レース結果:-8着-

この仔も、今回の結果ゎそっとしておこう・・・(ノд-。) グスン
ってか、500万クラスで勝てるのかが不安だなぁ~。。。

24S初戦で、両馬不利枠に入るなんて・・・(A;´・ω・) フキフキ
今Sゎ、運に見放されてるのか・・・
おそらく、2歳っ仔のコメで運を使った代わりに本レースでの運が・・・(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ

なんなんだ!そのコメの多さは・・・
( ̄∇ ̄;)! お、おいGクレさんよ・・。
わがじろさんのところEX柏木さんになってないかい?
こりゃ24Sも活躍しそうですねぇ・・・
(-.-)__ (((●~*

No title

>あたるさん
どうなってるんでしょ~ね^^;
このような場合、明日以降のコメが悪くなる気がしてます・・・
出来れば、期待してる仔以外にそこそこを言ってくれれば・・・(ぇ

*~●))) ┣o(・ω・。)ガード!!

No title

わがじろさん、先日私が良い運をいただいてしまったではないですか、アハハ
ウチはそれ以来枠に恵まれるようになりました。
では少しだけお返ししますねノ

(゚д゚;Ξ゚д゚;)

わがじろさんとこにはEx柏木がいるのですね。。(-"-;A

●~* チチチ ( ̄□ ̄|||!こんな所に!
☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆
〓■●_~□○0 ここで被爆するとは・・

No title

>たくさん
( ゚д゚) ンマッ! ウチの枠の運ゎ、そちらに・・・w
でも、元々枠の運ゎ良い方でゎなかったですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
お言葉に甘えて、少し返還して頂けると・・・(ぇ

>たぬきさん
アス垢でゎEx柏木を所持してないんですけどね~^^;
京都垢にバレンタインイベの柏木なら・・・w
でもまぁ、今の柏木ゎ調子最高で疲労無しですから
これから調子が落ちていくと思います・・・(A;´・ω・) フキフキ

ちょっとちょっと!

OP勝利、ロト当たり、相馬眼、柏木全開、全頭かなり・・・・・
2垢合わせたってありえな~いw
この反動・・・・・ 願ってもいい?(ぁ
ウソ。ご相伴に預からせて^^;

No title

>名駿さん
他のトコでゎ調子が良いみたいですが、
本レースでゎ情けない結果に・・・(ノд-。) グスン
反動ゎ、本レースで返って来てるみたいですょ^^;
柏木も、もう少ししたら息切れするかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
