今年初ロト -24S1月2週-

今日ゎ、フェブラリーSのロトがありますね。。。
ロトの為にも、少しゎ勉強・・・してませんね・・・(A;´・ω・) フキフキ
一応、土曜・日曜の競馬中継ゎ見てます。。。他の事をしながらですが・・・
ので、どの馬が強いとかほとんど分かってませんょ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
以上の事をふまえて考えると・・・当てずっぽうですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず、ヴァーミリアン・フィールドルージュ・ワイルドワンダーで。。。
明らかに人気を見た感がありありですが・・・浅はかすぎるド素人の考えですな。。。
この3頭で、パドックなどを見つつ投票しようと思います。。。
(-ω-;)ウゥム…相変わらず、自分でも適当すぎると思う今日この頃・・・
朝起きたら、雪が積もってたからだな・・・きっと。。。 (何

昨日、無い知識を振り絞って考えたフリをしてササッと種付けした仔達が無事誕生。。。
それでゎ、期待と不安がいっぱいの仔達をご紹介。。。

牡:エグレゴロイ(エウリュアレ×ドバイミレニアム) インブリ内戦馬:ノーザンダンサー4×5
牝:アミュレット(ジークスカレスリー×シーキングザゴールド)
牝:ポルガラ(コロラドダンサー×サイレンススズカ)
牝:イェレミエル(イシュトヴァ×イシュタール)
牡:ヴェラツィノ(テスコガビー×ダンシングブレーヴ)
牡:モルグリル(ポレドラ×ドクターファーガー)
牝:アンネローゼ(ヒルデガルト×セクレタリアト)

っとまぁ、こんな感じになりました。。。
牡馬3頭・牝馬4頭。。。成長ゎ、早熟1頭・稍早5頭・普通1頭。。。
インブリっ仔を、早熟にするか稍早にするか迷ったんだけど
新馬に早熟っ仔がいなかったので、あえて早熟にしてみましたが・・・果たして・・・
しかも、クロスゎ薄目の4×5・・・だって、濃いのゎ怖いんだもん・・・(A;´・ω・) フキフキ
明日から、また柏木との戦いが始まる訳ですが・・・今Sゎどうなるのでしょうか。。。
みんな良い仔に育っておくれ~。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

イシュタールの因子
そうそう。。。イシュタールに因子が付いてました。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
赤いのが1つだけですが、結構嬉しかったりしますね。。。初めてだし。。。

今日のメダル効果ゎ、アス垢:現相馬眼、京都垢:なしでした。。。
現相馬眼 キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
こんなのも来てくれるのね。。。
出来る事なら、ドンドン (屮゚Д゚)屮 カモーン!


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
そろそろ3歳徐々っ仔を出走させていこうかね~。。。
そうでもしないと、暇過ぎる・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

今日は現相眼?昨日はフルーツでしたよね・・?なんでそんなにいいものが・・・・。
これも勢いのある馬主だからか・・・。
さらにイシュタールに因子?
(-公- ;) チッ・・・あ!いやいや・・・
お・・・おめでとう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

No title

>あたるさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・日頃の行いがモノを言いますな。。。(ぇ
イシュタールの因子といい、今S早々運を使ってしまった模様・・・
出来れば、2歳っ仔達の為に取っておきたかった・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもロトがハズれたから、少しゎ残ってるかも?!w

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ヒルダにセクレ・・・
アンネローゼ。。。φ(.. )メモメモ

垢対の賞品お渡しするので、見かけたら1:1お願いします┏○"ペコリ

No title

>たぬきさん
ヒルダの相手を色々探してみたんですが
あまりアウトニックスになる相手がいないんですよね~^^;
セクレゎ、そのアウトニックスです^^
成長が遅いと思うので、のんびり育てていきますw

垢対の賞品の件、了解っ! ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

それでもいいから。。

ヒルダがほしぃ。。w

んまーー現相馬!?
うちは今日もヘイキュとかでした。。Orz

イシュタール因子おめおめ!
クロス狙うためってわけじゃないけど・・やっぱ因子つくとうれしいですよね^^

No title

>まぁたろさん
ウチが課金なら・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
もし、課金する事になればお貸ししますょ^^
たら・ればのお話になりますが・・・(A;´・ω・) フキフキ

(-ω-;)ウゥム…メダル効果って、結構バラけてるみたいですね^^;

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
見つけた時ゎ、1人で(・∀・)ニヤニヤ してましたw

アンネローゼ~^^

ヒルダ×セクレ、イシュ×イシュ配合、気になります~^^

ところで銀河英雄伝説は読んでないって書いてましたよね!? 読んでないけど見た???
ヒルダの次がアンネローゼとは! ランハルト様はいつですか~?www

あ・・・ う・・・

ラインハルト様 ですw

No title

>名駿さん
ウチもどんな仔に育ってくれるのか楽しみにしてます^^

銀河英雄伝説ゎ読んでませんが・・・ちと、調べてみましたw
ホントならヒルダ×ラインハルトにした方が良かったみたいですね^^
アンネローゼゎヒルダの義姉になるのでしょうか?
色々矛盾してるみたいですが、その辺ゎ目を瞑って貰えれば・・・
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク