スポンサーサイト


24S明けましたぁ~ -24S1月1週-

24S明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
前Sお世話になった方々に心より感謝を申し上げます。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ
24Sも変わらず仲良くして頂ければと思っております。。。
前Sゎ、わがじろ厩舎にとって飛躍と言っても良いシーズンでした。。。
ヒルダのおかげでOPも獲れましたし、Lv10にもなれました。。。
24Sもより一層精進していこうと思っています。。。
次ゎ、重賞を目指して o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

本日の近況メールにて、ルプトゥーナがようやくピークIN・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
持ちタイムが遅い上に、成長も遅いなんて・・・(ノд-。) グスン
せめて、1勝出来るようにレースを選んであげないとね。。。
ただ・・・500万クラスしか出走させる事が出来ないのが悩みの種・・・
他の仔達ゎ、前回とほぼ同じ内容。。。
が、わがじろ厩舎の看板を背負ってくれていたヒルダがPO。。。(パラゎ別スレにて)
(-ω-;)ウゥム…そろそろ来てもおかくしくないとゎ思ってたんだけど
こればっかりゎどうにもならないしね・・・(A;´・ω・) フキフキ
重賞制覇の夢ゎ仔に託そうかと思います。。。
お疲れっ!ヒルダっ!! 今まで ヾ(●>д<)ノThank You~。。。

そのヒルダが参加していた「たっちさん」主催のアカウント名使用文字種別対抗戦が
無事終了しましたね。。。
ウチ(とヒルダ)が所属していた「ひらがな軍団」ゎ・・・何とっ!優勝っ!!
わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
さらに、ヒルダゎ「Lv9敢闘賞」と「MVP」の2冠(?)達成。。。(///∇//)テレテレ♪
頑張った甲斐があったってモンですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
ひらがな軍団をはじめ、参加者の皆様 お疲れ様でした。。。m(_ _"m)ペコリ
そして、主催者である「たっちさん」集計等ご苦労様でした。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ

それでゎ、23S終了時のわがじろ厩舎の成績を。。。
   17 - 10 - 11 -  9 -  4 - 12(過去最多勝利数)
通算成績
   60 - 47 - 45 - 47 - 31 - 84

そして、わがじろ厩舎の騎手パラです。。。

楓-23S
シーズン中盤に、ようやく中長が下がり始め予定通り中がSまで上がりました。。。
あとゎ、中に出走させ続ければ・・・(ΦωΦ)ふふふ

柊-23S
柊に関してゎ、ほぼウチが思ってた通りのパラに。。。
重馬場もCまで上がってくれたしね。。。
出来れば、長のパラがCなら良かったんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
残すトコロゎ、経験を積む事なのかもね。。。

槐-23S
槐ゎ、ほとんど使ってない事もあって変わらず・・・(A;´・ω・) フキフキ
芝の短って、わがじろ厩舎にゎほとんど出来ないので仕方ないか。。。
まぁ、のんびりやっていこうかね~。。。

今日のメダル効果ゎ・・・アス垢:ヘイキュー、京都垢:柏木自家製フルーツでした。。。
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 両垢通して初めてフルーツゲット!!
是非ともアス垢の方にも来て欲しいトコロ。。。
にしても、ポストにフルーツ入れる輩ゎ誰ですか・・・(何

んでゎ、24Sも恒例となりました目標なんかを書き出してみるかね~。。。
1・・・23S以上の勝ち数とゎ言わないけど、15勝を目標に頑張ろうと思います。。。
2・・・「楓」の騎手パラを完成させる。。。っと言っても、序盤にゎ完成するかと・・・
3・・・これゎずっと変わりませんが、フリレやイベントなどで
   お友達(フレリスト入り)を増やしていきたいなぁ~っと。。。
   オンラインゲームの醍醐味だよね、交流って。。。
毎S同じような事ですが、この積み重ねも大事な事だと思ってます。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
さてっと・・・そろそろ配合決めないと。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
とりあえず、今後の為にも馬券を買ってくるか・・・|馬券購入口| λ............トボトボ
んでもって、準備万端で東アジア選手権を観戦しないと。。。
韓国に勝たないと優勝出来ないみたいだし、頑張ってもらいたいね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ついに・・・

ヒルダがPOですか・・・;;
あ・・・あけおめ、ことよろです♪
でもちゃんとOP勝つまでもってくれて良かったですね^^
仔にも期待できますし、夢が膨らみますねw

柏木フルーツも出るのか!!
(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

ヒルダおつかれさま~っ!

今シーズンもよろしくお願いします^^
って普通のご挨拶をするつもりが・・・ ヒルダPOですか^^;
本当におつかれさま&ありがとうでした!
ひらがな優勝はひとえにわがじろさん&ヒルダのおかげですしw
これからは繁殖として活躍ですね! 楽しみにしています^^

No title

>あたるさん
あけおめ~、ことよろ~です^^
シーズン明けと同時に悲しいお知らせですよね^^;
でもまぁ、かなり頑張ってくれたので^^ 仔に期待します^^

(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ウチゎ初めて見ましたょw

>名駿さん
あけおめ~、ことよろ~です^^
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・こればっかりゎどうする事も・・・^^;
労いの言葉ありです。。。m(_ _"m)ペコリ

しっかりと貢献出来たみたいで良かったです。。。(///∇//)テレテレ♪
まだ、何を付けるか決まってませんが・・・
ウチもどんな仔が出来るのか楽しみです^^

〃 ̄∇)ゞ2冠オメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

ヒルダのPO・・早すぎる。。・°・(ノД`)・°・
そして、、日韓戦の引き分け。。○rz
中々上手くは行ってくれませんな。。(;=ω=)y-~
でも、、この時期の引退なら、次の世代に賭ける事も出来るので、ある意味では正解かもしれませんね^^

ひるだぁぁっぁあ

POかぁ、、いや、、しかし・・・
輝いてましたよっ!!
おかげさまで垢対も優勝(´ω`)v

しかし、、よいパラですのぉ^^
血も適度に使いやすくなってるし・・・
期待しちゃいましょうね!!

No title

>たぬきさん
祝!2冠達成っ!! ヾ(●>д<)ノThank You~^^
ひらがな軍団優勝に加え、2冠のオマケ付きw
ホント、出来すぎですよね~^^;
楽しいイベントありがとうございました。。。m(_ _"m)ペコリ

残念ながら、韓国に勝ち切れませんでしたね~^^;
何だか日本代表の今後が不安一杯ですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

>まぁたろさん
(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
わがじろ厩舎の一番星でしたから。。。(何
垢対で燃え尽きちゃったのかね~w
でもまぁ、仔に重賞を期待するとします^^
今回ゎ、他の仔達とのバランスを考えて
成長普通の種牡馬を付けときましたw
果たして、どうなる事やら・・・
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
