スポンサーサイト


厩舎最多勝利数タイ -23S10月3週-

昨日、アニヒレイタが運良く勝ってくれたおかげで
わがじろ厩舎最多勝利記録に並ぶ事が出来ました。。。(シーズン通算13勝)
中央・地方に戻ってきてからゎ、なかなか勝ち星に恵まれなかったので
23S当初に掲げたシーズン10勝すら出来ないんぢゃ・・・っと
思ってたので、一安心ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
周りの方々が見れば、大した事のない記録だと思いますが、
ウチからすれば、十分満足のいく勝ち数だと思ってます・・・(A;´・ω・) フキフキ
今Sも残り2ヶ月と少々(競伝内時間)しかありませんが
新たに目標勝利数を15勝に設定して
何とか達成出来るように精進していきたいと思ってます。。。

昨日頑張ってくれたアニヒレイタを放牧へ。。。
そういえば、2歳新馬勝ちってかなり久しぶりのような・・・
ってか、早熟っ仔自体ほとんど生産してなかったからそんな気がするのでしょう。。。
とゎいえ・・・勝てると思ってなかっただけに、今後のレースゎ
さらに厳しくなる模様・・・おそらく、これ以上勝てないかと・・・(ノд-。) グスン

放牧に出してたアレンディアが帰厩。。。
すでにピーカンだし、タイムを見る限りOPにゎ届かないと思うけど
それなりのタイムで走ってくれるので、1000万~1600万クラスで
入着を繰り返してもらって騎手パラに貢献してくれれば Σd(・ω・´。)ок!!

昨日のレース結果により、「楓」の中がA→Sへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
これでまた1つ完成に近づいたかな。。。
この調子でSSまで上がってほしいトコロ。。。
が・・・中長のパラゎAのまま・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、近いうちに落ちてくれるでしょう。。。落ちてくれるよね・・・?

昨日でセレクトセールが終わった訳ですが・・・
候補に上げていた「フレーミングページ」ゎ、残念ながら断念・・・
100億(+端数数千万)以上の入札があったので仕方ないですね。。。
で、夕方IN時「ウオッカ」に入札。。。再度、夜IN時に確認・・・
そこで、某氏と色々お話をしまして(割愛させて頂きますが・・・)
最終的に「ウオッカ」に決めてPCの電源をOFF。。。
そこから、私的な用事を少々・お風呂などなど・・・
気付くと、1時を回っていたので寝る前に最終確認でも・・・っとPCを立ち上げました。。。
セリを見てみると、ウチの名前ゎ上から2番目なってました・・・(A;´・ω・) フキフキ
少し迷ったフリをした後で、150億に・・・自ら禁を破った訳です・・・(ぇ
それでも、ウチの名前の位置ゎ変わらなかったので ヽ(  ̄д ̄;)ノ ォテァゲー
そこで・・・優柔不断の性格から、「ダイワスカーレット」に的を・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
入札金額もそれほど高くなかったので、50億(+端数数千万)に設定。。。
これで落札出来なかったら、スパッと諦めようと思いPCの電源をOFF。。。
今朝INしてみると、見事に落札。。。わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
早速、枠も無いのにセクレタリアトを付けときました。。。良い仔が出来ますように・・・
こんな感じで、みなさんセリをしてるんですよね~。。。多分・・・


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
その代わりって訳でゎありませんが、京都鯖でGⅡに挑戦する仔がいます。。。
1400㍍ぐらいまでしか走れない(走れないと思う・・・)仔ですが
それなりのタイムで走ってくれるので、運が良ければ・・・
今更ですが、ウチゎ運があまり良くありません・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
って事で、差し馬なのに1枠1番・・・最内ゲットですね・・・(ノд-。) グスン
出走表を見た瞬間、ガッカリですな・・・ グリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮

ダイスカ落札ですか!
よかったですね^^
何をつけるか決めていますか?

そして13勝おめおめ^^
あと2勝いっちゃいましょうww

No title

>あたるさん
おそらく40億以上かかったと思いますが、何とか^^
新たな血として良い仔が出来てくれれば良いのですが^^;
とりあえず、この時期にセクレ付けましたが
来Sゎ、何を付けようかしらw
思ってたより、ニックスが少ないんですよね~^^;

あと2勝 o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

No title

いろんな意味で、んまーーーwww
おめでとっす・・。
割愛された某氏とは・・私の事ですか?www
ダイワスカーレットで、新たな血統とOP挑戦を・・お願いします ペコリ(o_ _)o))

うちは・・・フレミング落札できませんでした・・・。

No title

>TJさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!
割愛させて頂いた某氏とゎ、TJさんの事ですょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
スカ仔さんゎ、どんな仔を産んでくれるのか楽しみです^^

あら・・・ダメでしたか^^;
お金ってあるトコロにゎあるモノなんですね・・・(A;´・ω・) フキフキ

ダイスカおめおめ^^

ニックスは少ないけど、たのしみっすね^^

順調に騎手成長してますね~^^
うちの1st騎手もやっと重Dに。。。
長かった・・w

おめでと~^^

落札おめめめめ☆
すごい気合ですねw 楽しみにしていますよ^^
ウオッカとフレーミングページは高すぎw

No title

>まぁたろさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
第一子ゎ、牝馬でした^^ どんな仔に育つか楽しみw

(゚ω゚)(。_。)ゥン(゚ω゚)(。_。)ゥン
もうすぐ、「楓」のパラも完成に^^(重馬場ゎ・・・)
せめて、騎手パラだけゎきっちりと完成させないとね^^

>名駿さん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!
こんな機会ゎ、あまりないので落札出来て良かったです^^
さすがに、150億以上ゎ出せませんでした・・・^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
