願い届かず・・・ -23S10月1週-

みなさんもご存じ(ぢゃない人もいるかと思います・・・)だと思いますが
ウチのヒルダにゎ全相馬眼を使用しており、中距離っ仔だと判明してます。。。
ので、ウチゎ芝・砂1800~2200㍍しか計測しておりません。。。
しかし・・・昨日、砂1600㍍を35秒で走る事が判明・・・(紛れかも・・・?)
もしかすると、砂蹄鉄をはかせれば若干タイムが伸びるかも?!っと秘かに期待。。。
昨日レースがあったんだけど、調子が持てば「南部杯」に行けるんぢゃ?っと
「まぁたろさん」や「ドギーさん」に言って頂いたので、今日のINを楽しみに・・・
覚悟ゎしてましたが・・・il||li_○/ ̄|_il||li・・・調子落ちてましたょ・・・(ノд-。) グスン
これも全部、ウチが計測をサボった結果ですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
これからのヒルダゎ、POとの戦いになりそうです。。。

昨日頑張ってくれたヒルダを泣く泣く放牧へ。。。
放牧期間を除けば、垢対馬として活躍出来る期間ゎ約2ヶ月(競伝内時間)
さらに、ピークINからかなり時間が経ってる事をふまえて考えてみた結果
放牧明けの1戦目ゎ、1600万クラスに出走させて
それ以降ゎ、無謀と知りながらOPクラスに挑戦させていこうかと思ってます。。。
垢対馬としてゎ、それなりに稼ぐ事が出来たので
OP挑戦についてゎ、少々目を瞑ってもらう事にしよう・・・(ぁ

最近、OP初制覇の方を多く見かけますが・・・
昨日ゎ、「ゆきさん」がOP制覇を達成されましたね。。。
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!
「ゆきさん」とゎ、京都鯖の馬会でもご一緒ですしおめでたい事です。。。
この調子で、京都鯖「雪月花」でもOP制覇を期待してますょ。。。

昨日ゎ、「あたるさん」主催Lv9以下GⅠがありましたね。。。
「どこでもヒルダ」の合い言葉(?)に乗っ取って、全レースヒルダで。。。
一応、中距離馬なんで短距離・長距離ゎいまいちでしたが・・・
それなりの成績が残せたと思います。。。
ちなみに、3周年記念カードゎ来てませんでした・・・(ノω・、) シクシク
このまま優勝を目指して・・・そして、卒業を目指して・・・
その後、「まぁたろさん」の撒きに参加。。。
ランダムも後で確認する楽しみがあるけど、着指定も楽しいモノですな。。。
改めまして、OP制覇おめでと~ & ありがとうございました~。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
そうそう。。。昨日、徐々っ仔ウィーゼルの距離適正を計測しましたが・・・
残念ながら、ダチョウ?って感じの仔に育ってしまった模様・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・わがじろ厩舎でゎ、ダチョウの入厩をお断りしてるんですが・・・
肌馬ヴァリースの影響か、マンノウォーの影響か・・・まいったね・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少し様子を見てみるかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

私見ですが・・・

POが近いならむしろOPだけに狙いを絞ったほうがいいのでは?
どう考えてもヒルダがOP勝てないとは思えません。
ただ万能のあまり短中も出そうとか思わずに、中距離を細かく指数出して一番良い距離に勝負をかけてみるほうがいい様に思うのですよねぇ・・^^;
ちなみにレコード指数95以上なら期待できますよw

No title

>あたるさん
(-ω-;)ウゥム…OPに絞った方が良いのですかね~^^;
調子が上がった時に、適正レースがあれば考えます^^
ちなみに・・・・・ヒルダゎ
アス鯖のレコードを100として考えても
95以上の数字ゎ出ません・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも、勝てれば良いのですが・・・^^;

私もOP出走に賛成

距離にもよるでしょうが、1600万とOPの勝ちタイムって、そう差はないと思いますので。
もしもOPで除外されそうなら、1600万で1勝させてOPに登録すれば、間違いなく除外は免れるだろうとは思いますが、そんな時間はもったいないですしね^^
一気に行っちゃってくださいナ^^

No title

>名駿さん
確かに、タイム差ゎあまり感じませんね^^
目標のレースをしっかりと考えて、
それに向けて調整した方が良いですね^^
POを考えても、そう時間がある訳でもないですし^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク