

寒いと思ってたら・・・ -23S9月5週-

今日ゎやけに寒いなぁ~っと思って外を見てみると・・・
雪降ってるし・・・寒い訳ですよね~。。。((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
どうやら低気圧がウンヌンカンヌン(?)で、近畿地方も雪が降ってるみたい。。。
この調子だと、それなりに積もりそうな雰囲気。。。
天気予報によると、夕方ぐらいまで降るらしい・・・(A;´・ω・) フキフキ
積もるくらいの雪が降るのも、結構久しぶりです。。。
洗濯物がヤバイと思いベランダに行くと、黒猫も興味本位でついてきましたが
すぐさまUターンして部屋に猛ダッシュ。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
今ゎ、窓から雪を眺めてますょ。。。やっぱり、寒いのゎ苦手みたい・・・ウチも。。。

昨日頑張ってくれたアレンディアを放牧へ。。。
この仔ゎ、来S中盤ぐらいまでピークが持つ予定(?)なんで
あせらずに勝てそうなレースを選んであげたいと思います。。。(ぁ
まぁ、OPクラスでゎ足りない仔なので・・・(A;´・ω・) フキフキ
放牧に出していたハルシフォンが帰厩。。。
この仔とアニヒレイタゎ早熟っ仔なんだけど、タイムが・・・(ノω・、) シクシク
1勝出来れば良い方だと思ってます・・・ので、おそらく来S4月までの命かと・・・(ぇ
ってか、京都垢の早熟っ仔の方が速いって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
やっぱり、わがじろ厩舎(アス鯖)での早熟ゎいまいちな印象・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ウィーゼルの調子が頂上付近に到達したので、夜にでも計測。。。
前回ゎ、いまいちはっきりしなかったので今回ゎ・・・

昨日ゎ、「メンガーさん」がOP制覇されまして。。。
ホントにおめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
「たくさん」や「名駿さん」のお誘いに甘えまして、その撒きに参加させて頂きました。。。
あのように、馬会のみなさんで盛り上がるっていいですよね~。。。
正直、ちと羨ましく思いました。。。
にしても、知り合いのOP制覇が続きめでたいなぁ~っと
何げに昨日のレース結果を見ていると・・・
この前OP制覇された「KAITOさん」が重賞を勝ってるぢゃありませんかっ!!
こちらも、おめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
このままドンドン先に行っちゃうのね・・・(何

今日ゎ、「あたるさん」主催GⅠがありますね。。。(今日で合ってるよね?)
この日の為に、ヒルダの調子を合わせておきました。。。(ぇ
今日の本レースゎ、間違いなく勝ち負けにならないので
Lv9以下GⅠで、頑張ってもらおうかと・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(土曜)11R オークランドRCT 砂1800㍍(稍重)
  3枠3番 ヒルデガルト △-○- 4番人気/12頭立て

(-ω-;)ウゥム…昨日のレースに引き続き不利枠・・・(ノд-。) グスン
まぁ、枠についてどうこう言っても仕方無いんだけど
出走表を見ただけで、やる気が無くなる・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、掲示板を目指して頑張っておくれ。。。

レース結果:-3着-

さすがに勝てなかったけど、3着に粘れたし Σd(・ω・´。)ок!!
もしかしたら、掲示板にも載れないと思ってたし・・・(A;´・ω・) フキフキ
次ゎ・・・調子が持てばもう1レース出走させてみるかね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!ひるだー!!

今日は、12~30と幅広いですし・・・

どこでもヒルダ!!の本領発揮ですね!
まぁたろはこれにて卒業なので・・・
ダート厩舎の「ぁまたぬ」で今日から参戦です^^;

ヒルダ不利枠に負けるな!!o(^▽^)o

No title

>まぁたろさん
ある程度の距離ならヒルダで大丈夫だと思います^^
さすがに、3000㍍ゎ厳しいかと・・・
距離の幅が広いのゎ、正直あまり良くないですよね・・・^^;
やっぱり、スペシャリストの方が良いかなw

ヒルダの今日のレースゎ、多分勝ち負けにならないかと・・・(ノд-。) グスン
出来れば、掲示板に載って賞金を稼いできてほしいですが^^;

頑張れww

ヒルダO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
つぎは、わがじろさんの番ですよw
いけ~~~!!!

と・・とりあえず「レベル9以下」で優勝を・・・(あ・・いえいえ、卒業をw)

No title

わがじろさん、昨日は撒きに参加していただいてありがとうござい
ました^^
きっと次はわがじろさんの番ですよ( ´∀`)

No title

>あたるさん
ウチが思ってたより頑張ってくれました^^
まぁ、このクラスで不利枠だと厳しいですよね^^;

もちろん、Lv9以下GⅠで優勝を目指しますょ^^
そして、出来れば早期卒業をw

>たくさん
お誘いして頂きありがとうございました^^

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ウチの仔達ゎ、ちと足りないっぽいですょ^^;
八ッ橋の勢いにのって、たくさんが^^
例のバックパサーっ仔に期待してますょ^^

No title

ありがとうございます~^^

わがじろさんはヒルダでOPなんて言わず。。重賞獲っちゃってくださいね~♪

No title

>メンガァさん
イラッシャイ(o^-^)o マセェ-(m_ _)m

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、撒きに参加させて頂きまして^^
ヒルダに頑張るように言っときますw
ただ、これからゎPOとの戦いになりそうですょ^^;

No title

ありがとうございます~^^

ドンドン先に逝きますので、ドンドン追っかけてきてください(何

No title

>KAITOさん
OP→重賞と順調に来てますね^^
このままドンドン先に行っちゃって下さいw
今後の目標にさせて頂きますし、
目標があるとモチベーションも保てると思います^^
でも、たまにゎ立ち止まって下さいね・・・(ぁ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
