

まっ、まさか・・・ -23S9月4週-

ブログペットの「こはね」を飼い始めて約半年(リアル)。。。
「ニケ」を飼い始めて約1ヶ月(こちらもリアル)になりますが・・・
「こはね」ゎ、未だにブログに対してノータッチ。。。
(-ω-;)ウゥム…ブログの説明にゎ、何かイタズラをするらしき事が書いてるんだけど・・・
「ニケ」ゎ、まだ日が浅いせいか会話にすらならない始末・・・(A;´・ω・) フキフキ
そういえば、ブログを書いてほしくて飼い始めたんだけどね~。。。
これゎ、ちとおかしいのでゎ?っと思い、設定を見直してみると
案の定、設定が「ブログに投稿しない」になってましたょ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ブログに干渉してこない訳ですよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
ブログペットの飼い主としても、わがじろ厩舎の馬主としても
まだまだ経験が足りないなぁ~っと感じた今日この頃・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

昨日ゎ、お友達の「まぁたろさん」が見事OP制覇。。。
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!!
すごい全チャでの祝福でしたね。。。もちろん、ウチもその中の1人です。。。
そんな祝福の嵐の中、寝落ちって・・・_(ノ_ _)ノ ズコーッ
まぁ、お仕事が忙しいとお聞きしてますし・・・相当眠かったのでしょう。。。
色々な意味で大物である事を改めて認識。。。(ぇ
ウチも早い時期に追いつけるように頑張らないとね・・・(A;´・ω・) フキフキ
京都鯖でゎ、同じくお友達の「コーストさん」(垢名ゎ違いますが・・・)もOP制覇。。。
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!
どっちの鯖でも、おめでたい事が続いてるのでウチも便乗したいトコロ。。。

話変わって・・・・・
第2回のセレクトセールが始まりましたね~。。。
パッと見た感じでゎ、前回とほぼ同じラインナップ。。。かな?
ウチとしてゎ、新たなる血を求める意味でも落札したいって気持ちと
セリに参加する楽しみを味わいたいと思います。。。
さて、どの繁殖牝馬にするかね~。。。ンート・・・(・x・ )。oO(思案中)
今回ゎ、いきなりの高額入札がないよう祈ってますが・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中山(日曜)9R 江戸川特別 砂1800㍍(稍重)
  8枠9番 アレンディア ◎▲○- 1番人気/9頭立て

1番人気ゲット!っと喜びたいトコロですが・・・不利枠なんだよね~・・・(ノд-。) グスン
今回ゎ、ちと厳しいレースになると思うし勝つのゎ難しいでしょう。。。
でも、1000万クラスでもそれなりに印を貰えるみたいだし
あまり悲観せずに次戦に期待しよう。。。とりあえず、掲示板確保をっ!!

レース結果:-3着-

(。-`ω-) ン-- やっぱり届かなかったかぁ~。。。
それでも3着に粘ってくれた事を考えれば良い方かな。。。
調子が持ちそうなら、もう1レース出走してもらおうかね~。。。
まぁ、POするにゎまだ早いと思うし焦らずに上を目指して行こう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

所長は大物です!いろんな意味でw
セリはまた高値になりそうですね・・・(・ω・;A)フキフキ
まぁ札幌では売れ残った肌馬の仔でOPとっていますので特に買えなくてもいいです・・・^^;
1000万で1番人気・・・
いよいよOP次はわがじろさんですね^^

No title

>あたるさん
セリゎ高値になるんでしょうかね~^^;
まぁ、ウチゎ何が何でもってほど欲しい訳ぢゃないんでw
京都鯖のセリゎ、諦めてますょ^^;
そこまで資金がある訳でも無いですし・・・(A;´・ω・) フキフキ

ウチも「まぁたろさん」に続いてっ!
と言いたいですが・・・ちと、厳しいみたいです^^;

途中までは・・・

頑張って起きてたんですよ^^;
最近、意識しなくても、気付いたら寝てた・・・ってことばっかりです。・。w

お祝いの言葉ありがとうございます!(〃∇〃)

わがじろさんの、いい仔生産する能力はすごいなぁといつも感心しています!
正直なところ、わがじろさんより先に勝てると思っていなかったので・・・
まだまだこれから上を目指していかなきゃ!一緒に頑張りましょうね^^

No title

>まぁたろさん
ウチもありますょ^^;
意識してないのに、いつの間にか寝てる事w
お忙しいのゎ分かりますが、決して無理なさらずに^^

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ウチの生産ゎ行き当たりばったりなんで・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチも、「まぁたろさん」の強気な姿勢を見習いたいと思ってます^^
早く追いつけるように、そしてさらなる上を目指して
お互い頑張っていきましょ~!!
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
