

ε-(;-ω-`A) フゥ… -23S8月4週-

昨日ロカンドラスが勝ってくれたので、23S目標勝ち数の10勝を達成。。。
ちなみに、昨日のロカンドラスのレースゎ紛れた模様・・・(A;´・ω・) フキフキ
中央・地方に戻ってからゎ、なかなか勝てない日々が続いてたので
もしかしたら、このままズルズルと・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
などと、思っていましたが・・・何とか10勝する事が出来て一安心。。。
一応、今Sの目標勝ち数を達成出来た訳ですが
まだ4ヶ月ほど(競伝内時間)残ってるので、15勝を目指そうと思います。。。
ちと、厳しいかもしれませんが・・・

昨日頑張ってくれたルプトゥーナですが・・・
まだ能力が埋まってないみたいなので、放牧に出さずにこのまま調教を続行。。。
おそらく、ダチョウっ仔なのでウチ的にゎガッカリなんですが・・・
現状で砂2100㍍を10.7ぐらいで走るみたいなので、
最低でも1勝ぐらいゎさせてあげたい。。。出来れば・・・(A;´・ω・) フキフキ

明日、2歳っ仔でピークINしたハルシフォンを本レースで走らせようかと・・・
ただ・・・正直、あまり期待出来るタイムぢゃないので・・・
「槐」の騎手パラに貢献してもらえれば Σd(・ω・´。)ок!! ぐらいの気持ちで・・・(ぁ

余談です・・・・・
昨日、京都鯖で無謀なGⅠ挑戦をした仔のですが・・・
馬主の期待を裏切る事もなく、10着に沈んでいきましたょ・・・(ノд-。) グスン
分かってた事だけど、GⅠにゎかなり足りない仔だと改めて認識・・・
が、POも近いと思うのでドンドンOP・重賞クラスに出走させていこうと思います。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 新潟(土曜)9R 柏崎特別 砂1800㍍(稍重)
  5枠5番 アレンディア ◎-○△ 1番人気/9頭立て

昨日ブログにも書いたアレンディアですが、1番人気をゲット。。。
一応、自家製同士なんで少々期待しております。。。
出来ればもう少し上のクラスで頑張ってほしいので
ここでゎ、あまりモタモタせずに勝ち上がってほしいトコロ。。。

レース結果:-2着-

(-ω-;)ウゥム…0.1秒足りずの2着・・・(ノд-。) グスン
でもまぁ、持ちタイム通り走ってくれたのゎ収穫だったかな。。。
次こそゎ、500万クラス脱出をっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

オメデタヌ~〇(>∀<)〇

目標達成パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
さらに上方修正&本日も勝ちそうでww
乗ってますね^^

No title

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
残りの期間で、何とか5勝出来れば良いのですが・・・^^;

アレンディアゎ、残念ながら1歩届かずでした^^;
でも、持ちタイムで走ってくれるみたいですし次戦に期待です^^

No title

順調になってきましたね!
今日も勝っちゃってください^^
後ろは固めておきますw

No title

>名駿さん
ようやく目標勝ち数達成です^^
っと言っても、まだまだ厳しい戦いゎ続きます^^;
後ろゎウチが・・・w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
