

一足お先に・・・ -23S8月1週-

アス鯖でゎ、馬主の力不足でなかなかOPクラスを勝てませんが
京都鯖でゎ、運が良かったのか無事OPを勝つ事が出来ました。。。
以前、京都版の新聞に載ってくれた仔です。。。(名前ゎ変更しましたが・・・)
新聞に載った仔だし、せめてOPぐらいゎ!っと思ってたんで
ひとまず、面目が保てて一安心です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
そろそろPOの心配があるので、次ゎ無謀にも「ダービーGP」に挑戦させようかと・・・
おそらく、2000㍍ゎ少し長いと思うので勝ち負けゎ厳しいと思ってますが
せっかく出走出来る・・・?っと思うので記念に。。。(除外が無ければね・・・)
初OP制覇(K)
一応、記念にSS撮っておきました。。。
タイムゎ、あまり気にしない方向でお願いします・・・(A;´・ω・) フキフキ
(ちなみに、鯖レコでゎありません・・・)
次ゎ、アス鯖でのOP制覇の記事が書けるといいなぁ~。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・何か書く事・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
最近、京都鯖にばかり気がいってるのでネタが・・・(A;´・ω・) フキフキ
京都垢でゎ、2歳っ仔(早熟)が多いので宇宙食を大量消費。。。
その為、フリレで馬具を大量に獲得しないといけない状況です。。。
まぁ、無言フリレってヤツですが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
でも、最近になってようやく出入りの挨拶をしてくれる方が増えた気がします。。。
もちろん全員がそうでゎないんですけどね・・・

そういえば、爺がツールについての呼びかけ(?)をしてますね。。。
京都鯖でゎ、ツール使いを叩くスレがBBSに載ってましたが
ウチとしてゎ、繁殖ツールさえ使用不可にしてもらえれば・・・(ぇ
爺の活躍に少しだけ期待しときます。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 函館(土曜)12R 3歳上500万下 芝1800㍍(不良)
  3枠3番 ロカンドラス △◎○- 2番人気/11頭立て

おぉ~、まずまずの人気だ。。。まぁ、不利枠だけどね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(-ω-;)ウゥム…出走表を見て不利枠だと分かると、
全く見る気が失せる・・・頑張ってきておくれ・・・ってくらいしか言いようがないね・・・
でもまぁ、不利枠でもウチが信じて応援してあげないとね。。。

レース結果:-4着-

ふむ、不利枠で4着に入着してくれたのなら Σd(・ω・´。)ок!! かな・・・
まぁ、普通に走っても勝ち負けにゎならなかっただろうし。。。
勝てないまでも、良いレースをしてくれる事を願おう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

一瞬ヒルダがついにOP勝ったのかと思いましたが・・^^;
とにかき、〇(>∀<)〇オメデト~~
京都鯖とはいえ、この出来事はうちの所長に充分な衝撃を与えることでしょうww
ツールはまぁ使う人のモラルでしょうね・・
そういうのを使って勝てたとして、果たして嬉しいものなのかな?
課金も無料から比べれば有利だし、それ以上望む必要はないと思うが・・・

No title

京都鯖でOP制覇ですかぁ~
おめで㌧♪

今度はアス鯖でOPゲットお願いします><POゲットはしなでくださいねww


No title

>あたるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ ヒルダゎ現在放牧中ですょ^^
アス垢ぢゃないってのが残念ですが、嬉しい出来事ですよねw

ツールについてゎ、ウチがどうこうする訳でもないですし
爺の対応に丸投げです・・・(A;´・ω・) フキフキ
繁殖だけゎ何とかしてほしいですが・・・^^;

>TJさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^ っと言っても、
京都鯖の話なので書くかどうか迷いましたが
せっかくなのでw

ウチも今度ゎアス鯖でのOP制覇報告をしたいですょ^^
POゎ、常に心配です・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

新鯖でも無料垢でのG1制覇は難しいでしょうから・・・
次のダービーGPも気張りぃやヽ(*`Д´)ノ
アスでのOP制覇、、待ってますから(///∇//)

No title

>たぬきさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
ウ・・ ウン(-ω-`;。) GⅠゎ難しいと思います^^;
ダービーGPゎ、ホント記念出走なのでw
砂2000㍍で、おそらく2秒前半が勝ちタイムになると思いますが
そんなタイムゎ出ませんし・・・(A;´・ω・) フキフキ

ウチも出来るだけ早くアス鯖でのOP制覇を叶えたいです^^
お互い頑張っていきましょ~ね^^

ネ兄

おっと、いい忘れてたOP勝ちおめでと~^^アス鯖で勝ったときは、うちが代理で記念撒きしますので~(たぶんw)

No title

>寛和さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
アス鯖でゎ・・・まだまだ先になるかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
出来れば、寛和さんが忘れないうちに獲れれば良いのですが^^;
気長にお待ち下さいなw

遅くなりましたが

おめでとうございます^^
アス鯖でも期待しております^^

No title

>KAITOさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
京都鯖でゎ、ホント運が良かっただけです^^;
もちろん、アス鯖でも獲りたいのですが・・・
こちらの方ゎ、もう少し時間がかかりそうです・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
