スポンサーサイト


気付けば・・・ -23S7月3週-

23Sも、もう半分過ぎたんですね~。。。早いなぁ~・・・
わがじろ厩舎の前半戦ゎ、9勝。。。目標までゎ、あと1勝。。。
ちなみに、中央・地方に戻ってきてからゎ1勝しかしてません・・・(ノд-。) グスン
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、ウチのレベルでゎまだまだ厳しい・・・
残り1勝なら何とか・・・っと思いつつも、出来るのか不安だ。。。
それでも、頑張って行かないとね。。。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!! ウチ・・・
おっと、今日ゎサッカー(A代表)を観戦するので短めです。。。m(_ _"m)ペコリ

昨日頑張ってくれたヒルデガルトを放牧へ。。。
現状で考えると、OP制覇ゎ難しいのかもしれませんが
垢対の為にも、最後まで粘っていこうと思ってます。。。
まぁ、OP獲れなくても牝馬なので仔に期待出来るしね。。。
でも・・・出来れば・・・

今日の近況メールにて、4歳っ仔のアルキオーネがPO。。。(パラゎ別スレにて)
パラディオンのパラも酷かったけど、アルキオーネも酷い・・・(ノд-。) グスン
まぁ、こんな仔もいればヒルダみたいに期待出来る仔もいる・・・って事かな。。。
もう1頭の4歳っ仔ロカンドラスゎピーク継続中。。。
もう少し頑張って入着を繰り返してもらえれば、騎手パラにも貢献してくれるでしょう。。。
3歳っ仔ゎ、ヒルダ・アレンディアがピーク継続中。。。
そして、ようやくルプトゥーナが徐々っ仔に・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、今後も調教を続行して能力を埋めていかないと。。。
2歳っ仔ゎ、徐々っ仔3頭・やんちゃ3頭。。。ふむ、計算通りだな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず、徐々っ仔達にゎスパルタ調教に耐えてもらいましょう。。。

サッカー観戦が終わったあとにでも、ウィーゼルの距離計測でもするかね~。。。
丁度、2山目の頂上付近にきたみたいだしね。。。

今日ゎ、メンテがありました・・・よね?いつの間にか・・・
どうやら今回のメンテでも、騎手パライベントゎ無し。。。
まぁ、今やられてもわがじろ厩舎でゎ出走出来る仔があまりいないので。。。
今回ゎリアルマネー系(種牡馬+繁殖牝馬のセット)のみ。。。
コイン1枚で当たるのなら、ほしいなぁ~・・・(ぇ

本日の七福神ゎ、「サプリメント」が当たりました。。。
最後の最後で全を期待してみたんだけど・・・そう都合良く当たる訳もなく・・・
まぁ、何だかんだでアス垢に現が3枚(全ゎ無し)。。。
無料のウチにとってゎ、なかなか良い成果を得る事が出来たイベントでした。。。
(京都垢の方ゎ、「現相馬眼」でした。。。
  最終的にゎ、全3枚・現4枚手元に残る結果となりました。。。
  出来る事なら、アス垢に移動させたいんだけど・・・ダメだよね・・・(A;´・ω・) フキフキ )


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)1R 3歳上500万下 砂1900㍍(良馬場)
  7枠14番 ロカンドラス ---- 4番人気/16頭立て

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 無印なのに4番人気なのか・・・
いまいち信用に欠けるなぁ~。。。まぁ、あまり気にしても仕方ないよね。。。
掲示板もあやしいトコだけど、何とか載れるように頑張っておくれ。。。

レース結果:-7着-

(-ω-;)ウゥム…こんなモノなのかもね~。。。まぁ、無印だったし・・・
厩舎枠の問題ゎ解決したので、このままPOまで頑張ってもらわないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

最後もプーアル茶・・

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ
ヌルイ!!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))`ω゚)・;'.
最後の最後までお茶でした・・Orz
メンテ前にメインとサブの七福神をショップ売り、2億ちょっとになって、それでぼったを・・・
またプーアル茶が出ました。
ヽ(´~`)ノ ふっ・・・
ヒルダが勝てばすんなり勝ち星増えそうなのにね・・。

No title

>あたるさん
あら~、お茶でしたか~^^;
トータルで見ると、お茶の確率が高かったのかもしれませんねw
ぼったくりまで、お茶って・・・相当好かれてますな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

なかなか思い通りにゎ勝てないモノです^^;
まぁ、思い通りになれば面白味も減るかもしれませんねw

いべんとぉ・・・・;;

うちもお茶でした・・w

結局。。。騎手イベントとかこないねぇ・。・

やっとこOPが見える馬がうちにも。。。
ヒルダとどっちが先か競争だッ!

No title

お茶はよくきましたね。。
全3枚と現4枚ってかなりいいんでは?

No title

>まぁたろさん
あちらもこちらも、お茶多しw
おそらく、爺ゎ目先の利益に目がいってるのかと・・・(ぇ
そろそろ騎手パラUPイベが来ても良さそうなのにね~^^;

( ゚д゚) ンマッ! 競争ですな^^
っと言っても、ヒルダゎこれ以上伸びないと思うので^^;

>通りすがりさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ウチもイベ前半ゎお茶が多かったです^^;

京都垢の方ゎ、かなり良い収穫でした^^
が、使おうと思う仔が出来てない現状・・・(A;´・ω・) フキフキ

No title

うちも昨日の朝、急いで五福神を売り払いましたw
メンテ後、鬱陶しい広告の1枚が外れていましたね^^
OP以上が狙える馬って、うちじゃ滅多にできそうもないので、勝てそうな時に何とか勝たないと!
がんばって☆

No title

>名駿さん
ウチも忘れずに売ってやりましたょ^^
特に、京都垢でゎ貴重な資金となってくれましたw
そういえば・・・広告無くなってましたね^^ もう1ついずれ・・・w

OPクラスで空き巣があれば良いんですけどね~・・・(ぁ
お互い頑張りましょうね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
