スポンサーサイト


最近の若いモンゎ・・・ -23S7月2週-

今日、駅に行く道をチャリンコで走っている時の事。。。
ウチが通る道に自動販売機(煙草)が並んでるトコロがあるんですが
何げに目に入った姿ゎ、女子高生(制服着用)2人組・・・
まさかなぁ~などと思ってると、おもむろに鞄の中からお財布を・・・
で、堂々と買って行きましたょ・・・煙草を。。。
ウチも高校の頃から、煙草デビューしてるんであまり大きな事ゎ言えませんが
ウチの場合、私服に着替えて買ってましたょ。。。(そこかよっ!
来年(?)ぐらいから、煙草を買う時(自販機の場合)年齢承認みたいなのが
必要になるみたいだけど・・・20歳未満で煙草吸う人が減るのかね~。。。
女の子にゎ、将来的にあまり煙草ゎお勧め出来ないなぁ~っと
煙草を吸いつつ、ふと思い出しながらブログを書いてる今日この頃。。。

3歳っ仔だけど、あまりの遅さにパラディオンを強引に引退させました。。。
(パラゎ別スレにて)
「お見事っ!」ってくらいのパラ落ちが判明しましたょ・・・(ノд-。) グスン
これゎ、ちと酷い・・・速攻で乗馬クラブへ送ってやりました。。。(ぁ
「良い馬いるねぇ~」っと言われますが(たまぁ~にですょ・・・)
それ以上に駄馬も多いのですょ・・・(A;´・ω・) フキフキ
現4歳っ仔のアルキオーネも結構やばそうだし・・・頑張ろっと。。。

で、枠が空いたのでアルトネリコを入厩させました。。。
成長が普通以降だと思うので、気長に調教しようと思います。。。
一応、現をプレゼントしといたのでパラが良さそうだったら公開しますね。。。
まぁ、来S以降になると思いますけど・・・

昨日、「KAITOさん」に祝辞を伝えたついでに
フレ登録をお願いし了承して頂きました。。。
「KAITOさん」ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
「篠さん」垢の方ゎ、随分前にフレリスト入りしてもらってたんだけど・・・
何ゎともあれ、これでまた1人フレリストメンバーが増えた。。。
そうそう。。。少し前に、「ちゃむさん」にもフレリスト入りしてもらいました。。。
「ちゃむさん」ゎ、エースを離れて今ゎ恵泉に。。。
馬会ゎ違っても、お世話になった恩ゎ仇(本レース)で返してやろうかと・・・(ぇ
まぁ、ウチなんかでゎまだまだ敵いませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ

京都鯖の事ですが・・・・・
以前、京都版の新聞に載ってしまった仔が本日OPに挑戦。。。(地方OP)
前走除外されたので、その後クラスを無視して強引に1600万に挑戦させて
圧勝してくれたので少々期待してます。。。が、おそらく・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
ロケスタ覚えてくれてたら、もう少し速いタイムで走れただろうに・・・

本日の七福神ゎ、「黒酢」が当たりました。。。
七福神イベゎ明日で終わり?だよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
公式HPにゎ、30日の6:00までって書いてあったけど。。。
午前か午後か分かんないな・・・おそらく、午後だろうと勝手に判断・・・
明日、朝INして札を確認したら七福神を売却してやろうかと。。。
京都垢での7000万ゎかなりの金額だしね。。。
(京都垢の方ゎ、「全相馬眼」でした。。。(=^・ω・^=)v ブイ
        結局、全3枚・現3枚も当たった。。。七福神様々ですな。。。)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(土曜) 9R 和田崎特別 芝2000㍍(稍重)
  8枠10番 アルキオーネ ---- 8番人気/11頭立て

不利枠ゎ免れたものの、見事に無印ですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、タイムを比較しても掲示板すら載れないだろうけど
せめて、人気を1つでも上回っておくれ。。。

レース結果:-9着-

( ̄□ ̄;)ガーン 人気を1つ落として帰ってきやがった・・・(ノω・、) シクシク
この仔に、これ以上望のも可哀想なのかもしんないなぁ~。。。
とりあえず、あと1レースくらいゎ走らせてみるかね~。。。


 函館(土曜)11R SVT杯    芝1800㍍(稍重)
  6枠6番 ヒルデガルト ○△◎- 4番人気/9頭立て

今回ゎ不利枠を回避してくれた模様・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ちなみに、レース名が付いてますが1000万下のレースです。。。m(_ _"m)ペコリ
(-ω-;)ウゥム…同タイムくらいの馬がいっぱいだ。。。
何だか混戦模様だけど、出来るだけ上の順位を。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-3着-

ふむ、何とか人気を上回る事が出来たので Σd(・ω・´。)ок!!
1山で3戦こなしてくれたので、ここらでリフレッシュの為
明日放牧に出すかな。。。新たな気持ちで1000万下から挑んでいこう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね・・・全3枚現3枚・・。
サンタの時から相場眼1枚も当たっていません・・・。

No title

>通りすがりさん
必死に集めた甲斐がありましたょ^^
ただ・・・アス垢の方でゎあまり当たらないみたいです^^;
京都垢でゎ使いたいと思う仔がいないんですよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
全部アス鯖に回したいですw

そんなに当たったのか・・・

うちそんなに全相馬あたってないよぉ><;

ヒルダおしぃ・・・(つДT)
京都の仔はどうなったかなぁ。。キニナルw

No title

>まぁたろさん
(V)o\o(V) フォフォフォ っと喜びたいんですが・・・
アス鯖で当たってほしかったのが本音w
まぁ、アスでも現が3枚ほど残ってるので Σd(・ω・´。)ок!!

京都の仔ゎ、残念ながら4着でしたょ^^;
どちらの鯖も、まだまだです・・・(A;´・ω・) フキフキ

(@д@)/?.うそ~!””

全3枚?ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! 

ヒルダは・・・(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
早く勝たせてあげたいです^^;
近況メールのたびにPOの心配しなくてよいうちに・・・・。

No title

>あたるさん
残念ながら、京都垢なんですよね~^^;

(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・ウチとしても、ドンドン勝たせたあげたい^^;
予定でゎ、あと半Sぐらい持ってくれると思ってるので
その間に何とか勝ち上がってほしいです^^
あと半Sピークが持てば・・・出来れば、それ以上・・・(ぁ

No title

制服か私服か、そこは大切なポイントだと思うよ~w
って、そこつっこむとこじゃないよねwww
やっぱり中央・地方に帰るとタイヘンそうですね~^^; (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

No title

>名駿さん
制服で煙草を買うなんて、
ウチが学生時代ゎ考えられなかったですょ^^;
今時の学生ゎ怖いモノ知らずなのかもw
つっこむトコゎ、女子高生が煙草を買うってトコですよねw

(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・ホント、怖いトコロです・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
