しもやけ復活の巻 -23S6月1週-

今日ゎ、朝から雨でした・・・
それに加えてこの寒さ・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
以前ブログにて、久しぶりに「しもやけ」になったと書きましたが
その後、強引(?)に治して一件落着と思ってました。。。が・・・
ここ2~3日の寒さのせいか、足にしもやけが復帰しちゃいましたょ。。。
暖かい場所に居ると、ムズムズ・・・気になってしょうがない。。。
普段より分厚い靴下をはいて、しもやけ対策っぽい事をしてたんだけど
ダメだったみたいです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
とりあえず、以前と同じく暖房器具で強引に治してやろうかと。。。
みなさんも、しもやけを含め体調の管理にゎお気を付け下さいな。。。

昨日ゎ「あたるさん」トコの内戦っ仔が、1600万を勝っちゃったみたいで・・・
イシュタールゎ、トップの座から転落・・・(ノд-。) グスン
いゃ、昨日の時点でトップだったかゎ定かでないんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、ウチの仔も少しゎ上位に絡む戦いを見せてくれたので満足。。。
そろそろ内戦も終わるけど、最終順位ゎどうなるのかなぁ~。。。楽しみだ。。。

昨日予告した通り23S生産っ仔の総括(まとめ+感想)を少々。(かなりそこそこ長所

アニヒレイタ・・・牝(サンデーサイレンス×アーシュラル)早熟
瞬発力根性持続力パワー
(-ω-;)ウゥム…何とも微妙なコメント。。。判断材料が少ないし・・・(A;´・ω・) フキフキ
長所がパワーなので、もしかして砂馬なのかな?
まぁ、早熟・牝馬なんでパラ次第で繁殖に・・・母を越えてくれると良いなぁ~。。。

ハルシフォン・・・牡(バックパサー×ポレドラ)早熟
体力持続力スタミナパワースタミナ
この仔も、いまいち芝・砂の区別がつかないなぁ~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、パワーがそこそこみたいだから芝馬として頑張ってくれれば良いんだけど・・・
早熟っ仔だし、スパルタで調教して走らせまくるかな。。。

インフェルノ ・・・牡(シーバード×イシュトヴァ)やや早
根性脚元スタミナパワー持続力スピード
芝の中長っ仔が欲しくて、この配合にしてみたんだけど・・・
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 芝関連のコメントが無いのよね・・・(ノд-。) グスン
まぁ、芝で走らないと決まった訳ぢゃないけど・・・ダチョウだったら、どうしよ・・・

アルトネリコ・・・牡(シングスピール×ルナシヴィラ)普通or晩成
根性気性スタミナ持続力瞬発力スピード脚元根性
かなりコメ最高記録を樹立してくれた仔だし、23S1番の期待っ仔かも?!
ただ、成長が遅いだろうから除外等の心配も・・・(A;´・ω・) フキフキ
ってか、速い仔なのかも分かんないけど・・・頑張って育てないとね。。。
一応、現相馬眼プレゼントしといたので経緯を見守りたいと思います。。。

ウィーゼル ・・・牝(マンノウォー×ヴァリース)やや早
気性体力根性持続力スタミナパワー持続力
ヴァリースゎ、最近の種牡馬と相性が良くない感じがしたのでマンノウォーを。。。
コメ自体ゎ良い方ぢゃないかなぁ~。。。かなりコメ6つ貰えたし。。。
イシュタール並の活躍を期待してます。。。あと、スピードがあればなぁ~・・・(ぁ

エウリュノメ ・・・牝(エルコンドルパサー×エウリュアレ)やや早
気性体力瞬発力スピードスタミナパワー持続力
(-ω-;)ウゥム…スピードのそこそこコメが・・・"/(;-_-) ァィタタタッ
これさえ無ければ、結構期待出来そうな感じなんだけどね~。。。
でもまぁ、どれだけ走れるかゎ分かんないよね。。。
是非、期待を裏切る走りをみせてほしいモノです。。。

っとまぁ、簡単にまとめてみました。。。
みんな良い仔に育ってくれますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


今日ゎメンテがありましたね~。。。
リアルマネー系ゎ置いといて・・・(ぇ
何せ、競馬素人のウチにゎ全然知らない馬みたいだし・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
「ふぅ~~~ん」ぐらいの感想しか無いのですょ。。。
そして、馬主会に関して(?)・・・
今から馬会を立ち上げる気も無いし・・・まぁ、コイン1枚貰えるみたいだけど。。。
今回のメンテもあまりめぼしいモノゎ無かったかな・・・|来週に期待| λ............トボトボ

本日の七福神ゎ、「クエン酸」が当たりました。。。
(京都垢の方ゎ、「現相馬眼」でした。。。
      出来れば、アス垢で当たってほしいんだけどね~。。。)


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
明日の優駿3歳OPにヒルダを出走させます。。。
現在のクラスゎ、1000万下なんだけどね・・・( -ノェ-)コッショ-リ
馬名が下の方ですが、このままいけば除外ゎ無いかな・・・(A;´・ω・) フキフキ
このまま登録があまり増えなければ・・・
ちなみに、砂1800㍍のタイムゎ・・・1481でした。。。
このタイムでどこまでやれるか分かりませんが、頑張ってほしいなぁ~。。。
せめて不利枠にゎ入りませんように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ・・・w

勝った!勝ったぁ~!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

イシュタールには完全に負けたと思ってただけに、嬉しいwww

馬主会は作らなくても会員1人づつにもコイン出るみたいですよね^^
うちのほうは朝は雪でした・・・
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

No title

>あたるさん
イシュタールが1600万勝った時ゎ、内戦も貰ったな・・・
っと、思ってたんですけどね~w
世の中そんなに甘くゎないですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

そちらゎ、雪が降りましたか~^^;
体調にゎくれぐれも気を付けて下さいね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク