風が冷たいね~ -23S5月3週-

今日ゎ、暦上で「大寒」と言うみたいですね~。。。
寒い訳だょ・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
出来る事なら、布団の中で黒猫とヌクヌクとしてたいのですが
そうもいかない今日この頃・・・如何お過ごしですか? (何
ところによると、関西でも積雪が見られたそうで。。。
まぁ、季節ゎ冬なんだしこのくらいの寒さで丁度良いとのご意見もチラホラ・・・
そういえば、昨日TVで「世界で一番寒い場所」だったかな?
そんな番組を見てましたが、マイナス50℃以上だってさ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
TVで見る分にゎ良いけど、絶対行きたくない場所だね。。。(ぁ
早く暖かい季節になってほしいモノですな~。。。

それでゎ、本日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アニヒレイタ ・・・入厩済み。。。(瞬発力根性持続力
ハルシフォン・・・入厩済み。。。(体力持続力スタミナパワー
インフェルノ ・・・入厩済み。。。(根性脚元スタミナパワー持続力
アルトネリコ・・・スタミナ(根性気性スタミナ持続力瞬発力スピード脚元
ウィーゼル ・・・入厩済み。。。(気性体力根性持続力スタミナパワー
エウリュノメ ・・・入厩済み。。。(気性体力瞬発力スピードスタミナパワー
(ダブりコメゎ、色無しで回数ゎ記載してません。。。)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・もしかして・・・ってか、やっぱり晩成になっちゃったのかい・・・?
まぁ、今まで晩成っ仔を育てた事が無いから良い経験になるとゎ思うんだけど。。。
にしても、ちと想定外かな・・・(A;´・ω・) フキフキ
っとなると・・・今Sゎずっと牧場にいてもらおうかなぁ~。。。
それなら、4歳っ仔を1頭残しておけるしね。。。どうするかね~。。。

本日の七福神ゎ、「緑茶」が当たりました。。。
(-ω-;)ウゥム…ホントに、お茶系が多いな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁ、貰えるだけ良い事だし文句ゎ言うまい。。。
(京都垢の方ゎ、「全相馬眼」でした。。。
    出来れば、アス垢の方で当たってほしかったんだけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)6R 4歳上1000万下 砂1900㍍(稍重)
  5枠5番 ロカンドラス ○◎◎△ 2番人気/5頭立て

今回もシスが1頭。。。しかも、シスに騎手の印が負けてるし・・・(ノд-。) グスン
おそらく、この仔のラストレースになるかもしれないので
勝たせて上げたかったんだけど、タイム的に敵わないかな・・・(A;´・ω・) フキフキ
せめて、人気を死守出来るように頑張っておくれ。。。

レース結果:-2着-

予定通り2着を確保・・・こんな時ゎ、期待を裏切ってくれても良いんだょ・・・?
まぁ、この仔の走りゎここらが限界なのかもね。。。
ただ・・・京都垢にいる3歳っ仔の方がタイムが良いんだよね・・・(ノд-。) グスン
もう少し頑張りを見せてもらいたいけど、どうするかね~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・

まだ入厩しませんか?
こりゃかえって期待できそうですね^-^
たぶん今は充電してるのですよw
騎手を育てるの考えれば、普通以降のほうが助かるのでは?

私も~

寒いのはイヤだ~っ! 文句言いながらでも、暑さはガマンできるけど、寒いとすぐ風邪ひくし、死んじゃいそうだよねw
アルトネリコは大器晩成ですね! きっと8歳ぐらいまで走るよw

No title

>あたるさん
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウン・・・
まだ、オコジョと戯れてたい年頃なのかも・・・(ぇ
確かに、騎手パラの為にゎ沢山走れる方が良いのかも^^
適正距離と馬場適正にもよりますが・・・w
それに、除外の心配も・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>名駿さん
昔、名駿さんの逆の意見を先輩から聞きましたょ^^
寒さゎ着込めば何とかなるけど、暑さゎ何ともならんっ!ってw

晩成ってのゎ別に問題無いんですが・・・牡馬なんですよね^^;
もしパラが良くても、晩成でゎ・・・名駿さんなら分かってくれるハズw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク