

秋華卒業(2回目) -23S4月3週-

昨日ロカンドラスが勝ってくれたので、秋華を無事卒業。。。
今の仔達で、中央・地方を勝っていけるのか・・・不安いっぱいですな・・・
どなたか、秋華へのUターンルートをご存じないですか・・・? (ぇ
とりあえず、2レースほど秋華に登録しときましたが。。。
出来る事なら、もっと沢山のレースに登録出来れば良かったんだけど・・・
現状、出走可能な仔があまりいないので。。。
ここから、着外が増えていくんだろうなぁ~・・・(ノд-。) グスン
それでも中央・地方で頑張って行こうと思います。。。
レースでご一緒になった時にゎ、どうぞお手柔らかに・・・m(_ _"m)ペコリ

放牧に出してたパラディオンが帰厩。。。
秋華を卒業しちゃったので、今後の勝ち星ゎ厳しいかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
昨日頑張ってくれたヒルデガルトとランサドールを放牧へ。。。
ランサドールゎ、このまま引退させようと思ってます。。。
さすがにこれ以上ゎ・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
ヒルダゎ、次に向けてのリフレッシュをっ!と思ってます。。。
そして、垢対の為にも賞金加算を。。。

昨日のレース結果にて、「柊」の中がS→SSへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
これで、中・中長がSSになった。。。わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
まだ、完成って訳ぢゃないけど・・・ヒルダの為にゎ十分かな。。。

それでゎ、本日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アニヒレイタ ・・・入厩済み。。。(瞬発力根性持続力
ハルシフォン・・・入厩済み。。。(体力持続力スタミナパワー
インフェルノ ・・・元気に育成中。。。(根性脚元スタミナパワー持続力
アルトネリコ・・・瞬発力根性気性スタミナ持続力
ウィーゼル ・・・入厩済み。。。(気性体力根性持続力スタミナパワー
エウリュノメ ・・・元気に育成中。。。(気性体力瞬発力スピードスタミナパワー
(ダブりコメゎ、色無しで回数ゎ記載してません。。。)

おっ、アルトネリコが良い感じでコメを貰ってるね~。。。
あとスピードが出てくれたら、芝馬として少しゎ期待出来るかも?!
出来る事なら、あと2つくらいかなりコメを聞かせて貰いたいトコロ。。。
さすがに、それゎ贅沢か・・・(A;´・ω・) フキフキ
ここれで1つ男を見せておくれっ!柏木っ!!

本日の七福神ゎ、「宇宙食」が当たりました。。。
っと言っても、未だに「弁才天」のみ来てくれませんが・・・(ノд-。) グスン
どんなけ~~~ってくらいフリレ回してるんだけどね~。。。
まぁ、これだけ回しても出てくれないので・・・気長に待つ事にします・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
(京都垢の方ゎ、「ウーロン茶」でした。。。)


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
2歳っ仔の入厩が始まってるので、順に4歳っ仔を引退させていきます。。。
ので、これからゎ少しずつ出走数が減っていくかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
暇な日が続くのかなぁ~。。。
まぁ、今日ゎ間違いなく暇なので・・・「弁才天」を探してみます。。。

コメントの投稿

非公開コメント

こらこらw

すぐにでもOP・重賞を制覇しそうな馬主がいつまでも秋華にいようとしてちゃ・・ヾ(`◇´メ)ダメ!
ついでに「レベル9以下」も優勝しちゃいましょう^^

No title

>あたるさん
工エエェ(´Д`)ェエエ工
もう少し寄生してたいんですが・・・(ぁ
「レベル9以下GⅠ」でゎ、現在良い位置につけてるので
頑張って1つでも上を目指します^^

いってらっしゃーい^^

また秋華卒業ですね^^v
わがじろさんは中央が似合ってますよ^^

ヒルダOP勝ち計画も順調にいってる?ようでw
がんばれぃぃ!

忘れな草のときは、、レース観戦待機中に寝オチしました。。(´;ω;`)

No title

>まぁたろさん
また卒業しちゃいましたw
OP制覇計画ゎ立ててますが、実現ゎ結構厳しいです^^;

フラワーカップの時に一緒に応援してもらったので^^
時間が合えば、また応援ヨロシクです^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
