FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスエウゾフィア

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
父デストロイヤーの適正距離が長なので、出来れば牡馬を願いましたが・・・
距離化けを祈りつつ育成していくと、根性ゎAで止まってしまいましたが
他パラの伸びが良く期待出来るんぢゃないかと、全相馬眼を投入してみると
S3が4つ(ゲート含む)、馬場適正も悪くなかったんですが
距離適性が20~34と真ん中が27。。。アカンやつや・・・
運にも恵まれ重賞を1つ勝ってくれましたが
タイムもいまいちで着外も増えてきた事もあり、引退させる事に。。。
母エウシェスカと比べると、根性を含め下がったパラもありますが
トータルで見ると底上げゎ出来たんぢゃないかと。。。次世代に期待っすな。。。

エウゾフィア(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、大駆け)
(持続:S3(S3とSSの間)

戦歴:8-2-1-3-0-4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。