

ダイスアラーヴァタ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
馬場適正がともにAに届かないトコロで止まり嫌な予感がしていた仔。。。
根性がA手前で止まり、スタミナもSの手前で止まってしまいましたが
他のパラがそれなりに伸びてくれたので、どこまでやれるかなぁ~っと。。。
で、とんとん拍子で3戦目に毎日杯を勝ち重賞馬になってくれました。。。
が、良かったのゎここまでで以降勝ち星もなくズルズルと・・・で、引退へ。。。
パラの方ゎ、少々Aが目立ってますが
相性の良い繁殖牝馬がいれば、種付けしてみて悪いトコロを補完出来れば。。。

アラーヴァタ(アビリティ:叩き合い、折り合い、マッスルアーマー、骨太)
(持続:SS)

戦歴:3-1-1-1-0-4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
