ダイスヤクリトーレ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
母イニクイティの馬場適正が共に良くなかったので
芝・砂のパラが同じ種牡馬を選んで配合してみようという実験的な思いで生産した仔。。。
で、芝適正が上がり砂適正が落ちるという結果に落ち着きました。。。
ゲートも良かったし、調教途中でスピードがS3になったりと
下がったパラも含め、現相馬眼で見る限りそれなりに悪くない仔になってくれました。。。
が・・・タイムの方ゎ思ってた以上に伸びがなく、限界が見えたので引退へ。。。
父テッテケテーと比べても、落ちたのゎ砂適正のみ(持続力ゎ不明)で
現状維持のパラも含めトータルで結構なパラUPが出来ました。。。
ウチでゎ昆虫を飼った事がないので、現状とても珍しい結果になってくれましたね~。。。

ヤクリトーレ(アビリティ:ロングスパート)
(持続:S)

戦歴:3-2-1-0-1-3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク