ダイスダーシヴァ

自家製同士の配合。。。
うっすら覚えている記憶によれば、馬場適正UPを目指して配合したような・・・
丁度、アウトニックスで馬場適正が合致する仔がいたので。。。
結果的に、芝適正が2ランクダウン・砂適正ゎ現状維持・・・アカンかったゎ~
頭数にも助けられ新馬・500万と連勝しましたが、いまいちなタイム・・・
案の定というか、そこからあまり勝ち負けに絡む事無く引退へ。。。
マイナスアビを消してあげていたら・・・まぁ、そこまで変わらないか。。。
やっぱり馬場適正が残念な仔になりましたが
他パラゎそこまで酷くないと思うので、次世代っ仔で補完を目指してみませぅ。。。

ダーシヴァ(アビリティ:折り合い、骨太、腰甘)
(持続:SS)

戦歴:2-2-0-2-1-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク