スポンサーサイト


キツイイベント・・・ -23S3月1週-

昨日のブログゎ、みなさん揃って「文字化けかと・・・」ってなコメントでした。。。
ウチとしましてゎ、「やっぱり読めないょね・・・(A;´・ω・) フキフキ」でしたが・・・
また機会がありましたら、何か違った感じのブログを・・・っと思ってます。。。
で、話変わって・・・七福神集めで盛り上がってますね~。。。
ウチも、昨日ゎ2時間ほど参加しましたが・・・
七福神どころか、何のカードも来ませんでしたょ・・・(_ _,)/~~ コウサン・・・
良く考えてみれば、わがじろ厩舎にゎ短が居ない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
って事ゎ、多頭数フリレでゎ常に後ろの方にいる訳で・・・
カード獲得の確率ゎ恐ろしく低い・・・まぁ、一概にゎ言えないと思いますが・・・
ので、普通に6限とかのフリレをした方が良いのかも?!っと・・・
これで出たらラッキーぐらいの感覚で楽しもうかと思ってます。。。

昨日のレースでイシュタールが見事1600万を勝ってくれました。。。
っと言っても、秋華のレースですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
この結果、これ以上の賞金加算ゎ見込めない状況に・・・おそらく。。。
とりあえず、内戦で現在暫定1位みたいなのでこのまま逃げ切ろうかと・・・(ぁ

本日の近況メールで、パラディオンがピークIN。。。
あとゎ、前回とほぼ同じ内容でした。。。

それでゎ、本日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アニヒレイタ ・・・元気に育成中。。。(瞬発力根性持続力
ハルシフォン・・・スタミナ体力持続力
インフェルノ ・・・元気に育成中。。。(根性脚元スタミナ
アルトネリコ・・・元気に育成中。。。(根性気性
ウィーゼル ・・・持続力気性体力根性
エウリュノメ ・・・スタミナ気性体力瞬発力スピード

ふむ、どうやら昨日の説教がきいたみたいだ。。。
出来れば、もう少し主要パラに対してのコメがほしいトコロ。。。
今回ゎ、早熟狙いの仔が何頭かいるのでそろそろ準備していかないとね。。。
頑張って、過去最高コメ数を目指しておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
(ちなみに、京都垢でゎすでに3頭が入厩済みです。。。
       そして、一番多くコメを貰ったっ仔ゎ6個で、まだ入厩してません。。。)

垢対っ仔のヒルダが今日から本格的に始動します。。。
(前走ゎ、徐々っ仔だったので。。。)
もしかすると、芝2000㍍を55秒台で走ってくれるかなぁ~っと
密かに期待しましたが・・・ちと、厳しい模様・・・(A;´・ω・) フキフキ
ので、コツコツと賞金の加算を目論んでいこうと思ってます。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華(土曜)6R 3歳新馬    砂1900㍍(重馬場)
  4枠 4番 パラディオン ▲△△△ 4番人気/6頭立て

(-ω-;)ウゥム…何だか微妙な人気と印だな。。。
徐々っ仔の時に出走登録したから、試走のつもりだったんだけど
今日ピークINしちゃったから、丁度良かったのかもね。。。
とりあえず、初戦だし掲示板に載ってきておくれ。。。

レース結果:-4着-

ふむ、人気通り。。。ってか、新馬戦で57秒台で走られると勝てないな・・・
にしても、出走日とピークINの時期が重なると徐々時の補正になるのかな・・・
フリレでゎ、58秒台で走ってたんだけどなぁ~。。。もしかして、重馬場がダメなのか?
まぁ、ちゃんと掲示板に載ってくれたからいいか・・・


 秋華(土曜)8R 3歳500万下 芝2000㍍(重馬場)
  7枠13番 ヒルデガルト ◎▲◎▲ 2番人気/18頭立て

期待っ仔ヒルダの第2戦。。。印ゎまずまずかな。。。
調子7~8割でどの程度やれるのかが不安なんだけど・・・
垢対の為にも、ここゎ勝っておきたいなぁ~。。。頑張っておくれ。。。

レース結果:-1着-

何とか1着で滑り込んだ感じ・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…フリレでゎ、もう少し速く走ってたんだけどなぁ~。。。
まぁ、結果このタイムだったので・・・これが今の実力なんだろ~。。。
さて・・・次ゎ、どのレースに・・・ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)


 秋華(日曜)5R 3歳未勝利   芝2000㍍(良馬場)
  8枠17番 アレンディア ▲-△- 2番人気/17頭立て

この仔ゎ、徐々っ仔なので今回ゎ試走。。。
掲示板に載れれば Σd(・ω・´。)ок!! っと思ってましたが・・・先行馬で大外・・・
(-ω-;)ウゥム…かな~り厳しい状況だけど・・・頑張っておくれ。。。

レース結果:-4着-

見事な不利枠に入ったにしてゎ、頑張ってくれた方ぢゃないかな。。。
まぁ、まだ徐々っ仔なので・・・調子が持てば、あと1レース出走させるかな。。。
落ちちゃったら、そのまま調教続行って事で。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむw

ヒルダは勝つでしょww
今は印が良くて2番人気は、1番人気より良いですからね^^
さきほど、1番人気でまた負けましたし・・・Orz

さて七福神そろって、なにをもらえるやら・・・

〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

ヒルダのレースは1頭強いのがいると思っていましたが・・・
いらぬ心配でしたねw
次は、OP・重賞ですね!
応援してます!

No title

>あたるさん
ちと危ないレース展開でしたが、無事勝ってくれました^^
最近ゎ、人気も結構アヤフヤな感じがしますね^^;

揃ったんですね~、いいなぁ~^^
ウチのトコにゎ、大黒さんが・・・いつの間にかw

>たぬきさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
現状、OPにゎ足りない気もしますが・・・
何処かのOPで賞金を稼ぐ事が出来れば^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
