現状維持継続中・・・ -23S2月3週-

3日ほど前から、書いてる「楓」のパラなんだけど・・・
ぜんぜん変化無し。。。ドコも落ちてくれない模様です。。。
ちなみに、現在短中SS・中B・中長SSで他ゎE(距離)って感じです。。。
中長を落としたいが為に、2~3Sほど使ってません。。。
最近ゎ、短中・中しか使わないようにしてるし
そろそろ中長が落ちても良い頃だと思ってるんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、そんなに焦ってる訳でも無いんでボチボチ落ちてくれれば。。。

昨日ゎ、無事イシュタールが1000万を勝利。。。
今、内戦での順位ゎちと分かりませんが・・・順位ゎ上がったかな・・・?
これ以上のクラスでゎ、さすがに厳しいので
ここからゎコツコツ稼いでいかせようと思ってます。。。

それでゎ、本日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アニヒレイタ ・・・元気に育成中。。。(瞬発力根性持続
ハルシフォン・・・元気に育成中。。。(体力持続
インフェルノ ・・・スタミナ根性脚元
アルトネリコ・・・元気に育成中。。。(根性気性
ウィーゼル ・・・根性気性体力
エウリュノメ ・・・スピード気性体力瞬発力

Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? よりによって、エウリュノメのスピードが・・・(ノд-。) グスン
これゎ、かなり厳しい状況に・・・エウリュノメゎ脱落していくのか・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、わがじろ厩舎ゎクロスとの相性が悪いのかも?!
来S開催される「まぁたろさん」主催イベントが怖いんですが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

本日の収穫ゎ、「ヘイキュー」のみ・・・イラネェー (-o- )/ ⌒◇ポイッ!
明日が最後だよね・・・?せめて、最後ゎ3枚おくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
にしても、アス鯖のサンタゎ大して働かねぇ~・・・ε-(ーдー) ハァ
(京都垢の方ゎ、「特盛カイバ」と「ヘイキュー」でした。。。)

明日ゎ、今年初のメンテがありますね。。。
しばらくゎ、GⅠロトも無いし・・・何をするんだろうね~。。。
今年初だし、何かサプライズ的な事を期待。。。
でもまぁ、大した事ゎしないでしょう・・・(ぁ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華(土曜)10R 4歳上500万下 砂1900㍍(稍重)
  7枠14番 ロカンドラス ○△◎- 6番人気/16頭立て

あら・・・思ってたより、人気が無いのか・・・(A;´・ω・) フキフキ
パッと見た感じだと、掲示板にゎ載れる・・・かな?
まぁ、何があるか分かんないけど頑張って上位を狙ったおくれ。。。
ちなみに、今回ゎ不利枠を回避できましたょ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

レース結果:-5着-

ギリギリで掲示板確保・・・(A;´・ω・) フキフキ
思ってたより、伸びなかったなぁ~。。。
でもまぁ、こんなモンでしょ~。。。調子が持てば、もう1レース。。。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

おかしいよねぇ・・・
SS/SS/Bってバグじゃないんだぁ・・・__〆(..)メモメモ
むしろパラ的には良い感じやないんですか?
短中~中長までカバーできるしw

明日のメンテは

騎手経験値UPキャンペーンだよね、きっとそうだよねwww
昨日の唐突なLPはいつも通りの説明不足でワケわかんないしw
あ~、うちの入山はとうとう毎日ヘイキュをくれ続けました^^;

No title

>あたるさん
何ででしょうね~^^;
今日、中距離を走らせたから明日にゎ変化があるかも?!
わがじろ厩舎にゎ、中長ってあまり必要ないんですよね~w

>名駿さん
そういえば、ずっと無いですね~^^;
そろそろ来てもおかしくないかとw

ウチも、京都垢でゎヘイキュー多かったですょ・・・(ノд-。) グスン
何だか、アス垢ゎ日が経つにつれて質が落ちてきてる気も・・・^^;

んごー><;

なんかその騎手パラのことどっかで見たような気がするなァ・・・
忘れちゃたけどw

イシュタールが内戦TOPに躍り出たようで・・・・
このまま逃げ切れるカナッ!!

No title

>まぁたろさん
( ゚д゚) ンマッ! 是非、思い出して下さいな^^
なかなか変化しないから、気になって気になって・・・w

今日も出走なので、さらに賞金を加算したいトコロ。。。
このまま逃げ切っちゃうょ^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク