ダイスエグローニャ

自家製同士の配合。。。
調教途中で瞬発力や気性がS3へ昇格し、スピードが捲れS3と判明。。。
これゎそこそこ期待出来るんぢゃないかと思った時期もありました。。。
そこから根性が捲れAと分かった時点で暗雲が・・・
それでも、どこまで行けるか楽しみにしていましたが・・・まぁ、普通でしたな。。。
OPクラスにゎ上がれるけど、そこからが全く足りないというウチの仔達にありがちな形。。。
このまま走らせても着外を量産するだろうと判断し、引退へ。。。
パラの方ゎ、分かっていた根性の劣化や馬場適正の大きな劣化が残念。。。
ですが、母ブランネジェがすでにいないので
まずゎパラAやBの補完を目指して繫殖牝馬として良い仔を。。。

エグローニャ
(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、マッスルボディ、大駆け、逃げ腰:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-2ー1-1-1-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク