

il||li_○/ ̄|_il||li モウイヤ・・・ -23S2月2週-

ウチゎ、朝コーヒーを飲みながら調教や出走表を見ます。。。
結構、前からこんな感じでやってますが・・・今日も・・・出走表を見てみると
案の定・・・不利枠にINしてましたょ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
どうやら、トコトン運がないみたいです。。。
まさかっ?!っと思い、京都垢の方も覗いてみると・・・
楽しみにしてた2頭も不利枠に・・・しかも、差し馬で1番・2番って・・・(レースゎ別々)
見なきゃ良かった・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
ホント、23S出だしから、やる気が無くなる展開です・・・ε-(ーдー) ハァ
でも、不利枠に入った仔を持つ方々もこんな思いをしてるんでしょうね。。。
早く不利枠の呪縛から逃れられますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

放牧に出してたランサドールが帰厩。。。
これ以上の勝ち星ゎ厳しいと思うけど、引退させるまでゎ頑張っておくれ。。。

で、いつパラ変動があるのか気になってる「楓」ですが・・・
今日も変わらず。。。ずっと、このままなのだろうか・・・乂-д-) ナィナィ!!

それでゎ、本日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アニヒレイタ ・・・持続瞬発力根性
ハルシフォン・・・持続体力
インフェルノ ・・・元気に育成中。。。(根性脚元
アルトネリコ・・・気性根性
ウィーゼル ・・・体力気性
エウリュノメ ・・・瞬発力気性体力

( ゚д゚) ンマッ! 今日ゎ、5頭もかなりコメを貰えた。。。
なかなか良い感じで来てるんで、明日もお願いっ!柏木っ!!゚+。(o・ω-人)・.。*

本日の収穫ゎ、「角砂糖」のみ・・・イラネェー ( -.-)ノ⌒◇ポイッ!
残りの期間ゎ2日しかないので、何とか良い札を。。。m(_ _"m)ペコリ
(京都垢の方ゎ、「全相馬眼」でした。。。おぉ~、2枚目ゲット。。。
            σ( ̄、 ̄=)ンート・・・やっぱり、アス鯖に移せませんか・・・全相馬眼を?)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華(土曜)12R 4歳上1000万下 砂1400㍍(稍重)
  8枠12番 イシュタール ◎◎◎▲ 2番人気/13頭立て

差し馬での不利枠ゎ多く経験してるけど、先行での不利枠ゎ久々だな・・・
せめて、スローペースになれば・・・っと思ったけど、ハイペースになりそうな感じ。。。
もう、何も言う事ゎないです・・・まぁ、頑張って掲示板を狙っておくれ・・・
まぁ結果ゎ置いといて、不利枠に入ってるトコを見るとモチベーションが・・・ε-(ーдー) ハァ

レース結果:-1着-

イシュタールを信じてやれなかったのが、お恥ずかしい限りです・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチが信じてあげないと、誰が・・・って感じですよね。。。
ゴメンょ~、イシュタール。。。m(_ _"m)ペコリ
内戦残りの期間ゎ、コツコツと賞金を稼いでいこう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

うぉっ?

イシュタールやべぇhttp://blog114.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 勝っちまいそうじゃないですかー

いよいよ佳境に入ってきましたし、ここで勝つと…

No title

>まぁたろさん
印だけを見れば、良い評価をしてもらってるんですが・・・
不利枠ですし、これがどれほどタイムに影響するか^^;
基本的に、ウチゎ不利枠に入った時点で勝ち星ゎ厳しいと思ってます^^;

おめ じゃない?

その印なら勝つでしょ~^^
って、あれ? ネッサと同じレースだった! まりちゃまでいたよーなw どうぞお手柔らかに^^
秋華は今、オッズよりも枠よりも印ですよ、きっと。

No title

>名駿さん
(-ω-;)ウゥム…どうなんでしょ・・・^^;
普通の枠に入ってのレースでもフラフラする仔ですからw
まぁ、やってみないと分からないって事もありますしね^^

こちらこそ、お手柔らかに^^
何せ、絶好調の名駿さんですからw

ハァ━(-д-;)━ァ...

タヌックス・・暫定3位も今日で終わりか。。○rz

実は、、ボクも朝はパンとコーヒーを片手に調教してますw

No title

>たぬきさん
おぉ~、仲間ですな^^
ウチゎ、コーヒーのみですが・・・w

イシュタールゎ、無事勝つ事が出来ました^^
あれだけ、不利枠だ何だと言ってたのがお恥ずかしいです・・・(A;´・ω・) フキフキ

ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

私も朝のコーヒー飲みながら調教していますよ^^
キーボードの隙間にパンのカスとか入っちゃって困ります^^;
無料垢に全相眼出易いみたいですよww

No title

>あたるさん
( ゚д゚) ンマッ! こちらにも仲間が^^
ウチの使ってるキーボードにゎ、猫の細かい毛が・・・^^;

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!! 全相馬眼が出やすいんですか^^
なら、残りの期間でアス鯖の方にも希望が持てますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
