ダイスファルコーネ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントをもらえるパラすべて「かなり」コメだった仔。。。
長所もスピードと期待出来そうな仔でした。。。このような場合・・・
自家製同士ってのもあり、それ程の期待が出来ないウチの仔達でしたが
走らせてみると、悪くないタイムで帰ってきてくれたので一安心。。。
ただまぁ、OPクラスに上がってしまうと見劣りしてしまいますな。。。
パラの方ゎ、母リリクルプケの良くなかった根性を引き継いでしまいましたが
父ファナリックの悪かったスタミナと瞬発力が上がってくれたので良かったです。。。
S3がないのゎ残念ですが、次世代で根性を補完しさらなる高みを目指して。。。

ファルコーネ
(アビリティ:ピッチ走法、ハイピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-1-0-1-2-3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク