ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ -23S2月1週-

京都鯖のお話で申し訳ないんですが・・・(ネタが無いから
以前、京都の新聞に何故か載ってしまったウチの仔を覚えてますか?
一応、バラシオン→スレイプニルに名前変更しましたが・・・(ナゼ
新聞に載るくらいだから、それなりの能力が・・・っと思ってましたが
どうやら、ロケスタ習得を拒否した模様です・・・(ノд-。) グスン
アス鯖でも数頭経験してますが、ガッカリ・・・ε-(ーдー) ハァ
新鯖初生産でのGⅠ制覇ゎ儚い夢だったのかね~。。。
まぁ、それなりに走るみたいだから・・・せめて、OPを・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
その代わりって訳ぢゃないけど、今S生産したセクレ×シーザリオが良い感じなので
この仔に期待を寄せたいと・・・(A;´・ω・) フキフキ
にしても・・・ロケスタ・・・ |運が無い人ゎこちら| λ.........................トボトボ

昨日頑張ってくれたカンピュールを放牧へ。。。
そういえば、昨日のレースも23秒前半で帰ってきてたな・・・
計測時ゎ、24秒フラットだったんだけど・・・また、紛れたのかな・・・?

本日の近況メールにて、4歳っ仔ゎみんなピークを継続中。。。
3歳っ仔でゎ、アレンディアが徐々っ仔に。。。
アレンディアとパラディオンゎ、徐々っ仔なので計測次第で出走させるかね。。。
ルプトゥーナゎ相変わらずやんちゃのまま。。。
そして、ヒルダがついにピークIN。。。もちろん、長所ゎ完璧・・・σ(TεT;)ナイチャウョ
まぁ、いつもこのパターンだから・・・想定内ってヤツですな。。。(古ッ

ぁ、そうそう。。。昨日も書いた「楓」のパラ変動について・・・
本日も変化なし。。。今日辺り何処かのパラが落ちると思ってたんだけど・・・
未だに、距離のパラゎSS2つにB1つの状態です。。。
そんなにすぐにゎ、変わらないモノなのかな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

それでゎ、本日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アニヒレイタ ・・・根性瞬発力
ハルシフォン・・・体力
インフェルノ ・・・脚元根性
アルトネリコ・・・元気に育成中。。。(根性
ウィーゼル ・・・元気に育成中。。。(気性
エウリュノメ ・・・体力気性

(-ω-;)ウゥム…アニヒレイタの根性も下がったのか・・・(ノд-。) グスン
どうしたモノやら・・・まぁ、まだコメの貰い始めだから・・・
しばらくゎ、期待と不安の日々が続きそうだ。。。

本日の収穫ゎ、「ビタミンシロップ」のみ・・・まぁ、金枠だしね・・・(A;´・ω・) フキフキ
一昨日・昨日に引き続き1枚か・・・全・現相馬眼もってきてくれないかね~。。。
(京都垢の方ゎ、「蜂蜜」と「ヘイキュー」でした。。。
             何故か、ヘイキューばっかり持ってきてる気が・・・)

昨日ゎ、「あたるさん」に前SGⅠイベントの賞品を頂きました。。。
お忙しい中、ありがとうございました。。。m(_ _"m)ペコリ
今Sゎ、来週からの開催と聞いてますのでヒルダの調子を・・・(ぁ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
ので・・・今日の夜ゎ、暇ぁ~~~。。。
オコジョ目指して、京都垢でフリレでもするかなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

ヒルダが出るレースはないです^^;
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ

それにしても、相変わらず良いコメもらってますねww

No title

うちも期待馬に限ってロケスタを覚えないというパターンが定着しつつあります^^;
でもその後、期待したのが間違いだったというのもパターン(>_<)
前進したいですw

ついに。・・。・。

ヤツが。。ピークインですか・。・・・・・。
あたしを置いていってしまうのね。。。・°・(ノД`)・°・

来たか・・・

垢対Lv9敢闘賞目指して・・まずはOP制覇からですな。。(;=ω=)y-~

No title

>あたるさん
とりあえず、ヒルダにゎ来月(競伝時間)ぐらいの500万下へ。。。

2歳っ仔のコメゎ、どうなんでしょうね~^^;

>名駿さん
ロケスタを覚えてくれないと分かった時ゎ、ホント嫌になりますね^^;
イシュタールも覚えてくれたら、もう少し速く走れるかもしんないのに・・・
やはり、運がないのかね~・・・(A;´・ω・) フキフキ

>まぁたろさん
ピークINしちゃいました。。。
もしかしたら、思ってる程速くないかも?!

行き先を書いて置いとくんで、先回りして下さい。。。(何

>たぬきさん
まだ、調子が上向いてきただけなので何とも言えませんが
OPゎ厳しいかもしれません^^;
何とか o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク