スポンサーサイト


何とか未勝利脱出・・・ -23S1月4週-

昨日のレースでアルキオーネが勝ってくれたので
4歳っ仔ゎ、みんな未勝利を脱出してくれました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
3歳時になかなか勝つ事が出来なかったし
4歳になっての500万下になると、さらに勝てなくなると思ってただけに
何とか1勝させる事が出来て一安心です。。。
まぁ、秋華での出走でしたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
50勝出来るまでゎ、このまま秋華での出走がメインになるでしょう。。。
ただ、気になるのゎ・・・秋華に出走させると、不利枠率が上がってる気が・・・
気のせいだよね・・・~(=^‥^A アセアセ

昨日頑張ってくれたアルキオーネを放牧へ。。。
無事に1勝してくれたので、いつ引退しても・・・(ぁ
とりあえずゎ、2歳っ仔が入厩するまで頑張っておくれ。。。

昨日のレース結果により、「柊」の中がA→Sへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
ヒルダの為にも、中距離を上げないとっ!と、思ってただけに
このパラUPゎ喜ばしい限りですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
出来るだけ早めにSSまで上げたいトコロ。。。
ぁ・・・昨日、「楓」の中がBに上がったと書きましたが・・・
今日確認してみると、Bのままでした。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
他のパラも変動なし・・・一応、本日砂の中距離レースに1頭登録してるので
明日パラが動くかも・・・明日が怖い・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

それでゎ、本日の2歳っ仔のコメントです。。。(かなりそこそこ
アニヒレイタ ・・・瞬発力
ハルシフォン・・・元気に育成中。。。
インフェルノ ・・・根性
アルトネリコ・・・根性
ウィーゼル ・・・気性
エウリュノメ ・・・気性

Σ( ̄Д ̄lll)ガビーン インフェルノの根性が・・・下がっちゃったのね・・・(ノд-。) グスン
まぁ、他の仔のコメゎ良いみたいだし・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
1度くらいゎ、同じ日に全頭かなりコメを言ってもらいたいモンだ。。。
前Sゎ、7つ貰えた仔がいたんで今Sゎそれを越えておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

本日の収穫ゎ、「緑茶」のみ・・・まぁ、金枠だしね・・・(A;´・ω・) フキフキ
昨日も1枚だったよね・・・確か9日までだから、残り4日か。。。
良い札が貰えますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
(京都垢ゎ、「全相馬眼」と「ヘイキュー」でした。。。
今日ゎ貰えたみたい。。。そして、全相馬眼 キタ ━━━ヽ(゚ω゚)ノ ━━━!!)
この全相馬眼をアス鯖に移動出来ませんか? (ぇ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華(土曜) 9R 4歳上500万下 砂1900㍍(稍重)
  1枠1番 ロカンドラス △△○△ 2番人気/16頭立て

( ̄□ ̄;)ガーン また不利枠かょ!!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
前走も確か・・・やっぱり、秋華に出すと不利枠率が・・・ε-(ーдー) ハァ
今回ゎ、最内枠だしさすがに厳しいだろ~・・・まぁ、頑張って。。。

レース結果:-7着-

(-ω-;)ウゥム…やっぱり、厳しかったか・・・差しで最内だからね~・・・ε-(ーдー) ハァ
今回ゎ、運が無かったと思って忘れよう。。。
今S初の着外だ・・・まぁ、これから増えていくんだけどね・・・(ノд-。) グスン


 秋華(土曜)11R 4歳上500万下 芝2400㍍(稍重)
  4枠8番 カンピュール ○-○◎ 1番人気/18頭立て

こっちゎ不利枠を回避・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ただ、前走ゎ紛れの勝利だったので今回が正念場かな。。。
フリレのタイムでゎ、ちと厳しいかも・・・紛れておいで。。。(ぁ

レース結果:-2着-

(。-`ω-) ン-- ちと、足りなかったか。。。
にしても、脚質を追い込みに間違えたんぢゃね?ってくらい後ろだった・・・
ぁ、そうそう・・・前走のタイムゎ紛れぢゃなかったかも・・・(A;´・ω・) フキフキ
今日も、同じくらいのタイムで走ってたから。。。フリレ計測が間違ったのかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

札幌に全相眼と、もろもろ移動したいですww
・・・・そんなことできたら馬移動しちゃうな・・(・ω・;A)フキフキ
相変わらず有望そうな馬が多いですね・・^^
アス鯖はまだだけど、札幌では「そこそこ」が出ること出ること・・・Orz

〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪

全はいいですねぇ。。(;=ω=)y-~
うちは現が3枚(軽く自慢)出ましたが・・全が欲しいっす。。○rz
わがじろさんは強いので・・秋華じゃ位のハンデがあって当然ですw

No title

>あたるさん
移動したいですよね~w
2歳っ仔ゎ、まだ有望かどうかわかりませんが
早速、そこそこコメ貰ってますし^^;

京都ゎ、1頭失敗決定しましたょ・・・(ノд-。) グスン

>たぬきさん
全ゎ良いですよね~^^
アス鯖の方にも来てくれると良いんですが・・・^^;
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 現3枚も来たんですか・・・羨ましい^^

ウチも「たぬきさん」同様、秋華を荒らす秋華で勝ち星を^^

あららw

秋華荒らしはわがじろさんでは?www
名駿司厩舎では、入山が毎日毎日ヘイキュをくれちゃうんですが^^;
もう店じまいする東京では、全×1、現×2etc 馬は最後の1頭しかいないのにwww

No title

>名駿さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 名駿さんがそんな事を・・・?w

ウチも京都垢で貰える時ゎ、大抵ヘイキューですょ・・・(ノω・、) シクシク
東京でゎ、良いモノを貰ってるんですね~^^
まぁ、使う馬がいないのゎ・・・ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
