fc2ブログ

ダイスアーシェロル

自家製同士の配合。。。
父ソフィロシスの遺伝がA。。。これが良い方向に出てくれないかなぁ~的な
甘い考えの元で生産した仔。。。邪な思いゎ良い方向に向かう訳もなく・・・
長所がスピードで、走らせてみると距離幅が200のスペシャリスト型っぽかったので
どこまでやれるか見守っていましたが。。。案の定・・・って感じでしたな。。。
連続着外を記録したところで、もう限界だろうと判断し引退させる事にしました。。。
パラの方ゎというと・・・父と比べるとパワーが3ランク程ダウンしてますな・・・
遺伝もAを維持してしまっていますし、ウチの繁殖牝馬達とゎ血が濃くなりすぎるのもあり
残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アーシェロル(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い)
(持続:不明)

戦歴:2-2-1-1-0-3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク