

23S初勝利!! -23S1月2週-

昨日出走したカンピュールが無事勝利してくれたので、
わがじろ厩舎の23S初勝利となりました。。。あと、9勝・・・(ぇ
秋華での出走となりましたが・・・幸先良い感じ。。。
このまま50勝まで、秋華に寄生しようと思ってます・・・(A;´・ω・) フキフキ
秋華のレースゎ、そんなに簡単に勝たせてもらえないと思ってますけど。。。
初心者クラスが変更された事で、ウチとしてゎ嬉しい限りですが・・・
初心者クラスにいる方々ゎ、ε-(ーдー) ハァ って感じなんでしょうね・・・
まぁ、ウチゎ最大限に利用させてもらいますが。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

昨日が23S初日って事もあり、ゴチャゴチャしてましたが・・・
挨拶もすませたし、種付けも無事終わったし・・・
やっぱり、新S初日ゎ忙しく終わっちゃうね~・・・(A;´・ω・) フキフキ

それでゎ早速、本日誕生した2歳っ仔の紹介でも・・・
インフェルノ  牡(シーバード×イシュトヴァ)
アルトネリコ  牡(シングスピール×ルナシヴィラ)
ハルシフォン 牡(バックパサー×ポレドラ)
ウィーゼル  牝(マンノウォー×ヴァリース)
エウリュノメ  牝(エルコンドルパサー×エウリュアレ)

ふむ、満遍なく牡牝に分かれてくれたかな。。。
そして、今日の種付けの為にルナシヴィラとお別れして
予定通りアーシュラルを繁殖へ。。。(パラゎ別スレにて)
ルナシヴィラと似て(?)、残念な結果となってますが・・・o( _ _ )o ショボーン
今日アーシュラルに種付けしたので明日1頭誕生予定。。。
さて・・・これからが柏木の出番なんだけど、どうなるのか不安だなぁ~。。。
入厩時に名前が変更されない事を願って・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

本日の収穫ゎ、「まむしニンニク」と「角砂糖」・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、貰えるだけマシか・・・
(京都垢の方ゎ・・・無し・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
      貰える期間内で3日目だな、貰えなかったのゎ・・・(ノω・、) シクシク)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華(土曜)1R 3歳未勝利    砂1900㍍(良馬場)
  8枠10番 ランサドール ○○○△ 1番人気/10頭立て

柏木コメでゎ、すっごく評価の低かった仔・・・何故か、1番人気です。。。
まぁ、世の中そんなに甘くないと言わんばかりの不利枠ですが・・・
頑張って掲示板を確保してほしいトコロ。。。

レース結果:-1着-

( ゚д゚) ンマッ! 勝てた・・・わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
レースを見てみると、「あら~、届かねぇ~」って思ったけど・・・ハナ差の勝利。。。
これで、いつ引退しても Σd(・ω・´。)ок!! (ぁ


 秋華(日曜)8R 4歳上500万下 砂1900㍍(稍重)
  2枠 2番 ロカンドラス ▲△▲△ 3番人気/13頭立て

(。´-ω・)ン? もう1頭3番人気が・・・確か、オッズゎ変動するんだよね・・・
まぁ、3番でも4番でも良いんだけど・・・不利枠なんだし・・・(ノд-。) グスン
こっちも、頑張って掲示板を・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-2着-

まぁ、不利枠で2着なら上出来でしょう。。。
これが、中央・地方なら掲示板すら載らなかっただろうし・・・(A;´・ω・) フキフキ
次こそゎ、不利枠に入りませんように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

昨日のレース結果で、今Sゎ幸先良いなぁ~っと思ったけど
今日ゎ、見事に2レースとも不利枠・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
(-ω-;)ウゥム…秋華が牙を剥いてきたのか・・・? (何

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

すごい馬を持っていながら、秋華に寄生するなんて書くから、不利枠くらうのですよww(ぇ

ここは実力どおり、中央に出走させましょう^^

柏木さんがまた活躍?する季節になりましたねww

No title

>あたるさん
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
その言葉で・・・寄生じゃなくて、定住にすれば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ

今Sの柏木ゎどうでしょうね~^^
プレゼントの方ゎ、いまいちですが・・・(ぁ

Σ(゚д゚;) シモタァッ!!

ランサドールにウルタバリヌン、ロカンドラスにタヌックスぶつければよかったな(ぁ
ボクは明日で秋華卒業の予定なので・・・
早く中央に戻ってきてご一緒しましょうねw

いんふぇるの~

今年もよろしゅーです^^
イシュトヴァ産駒ついに誕生ですね.。゚+.(・∀・)。+.゚

インフェルノの活躍が楽しみ!!

No title

>たぬきさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 狙われてる・・・?!w
一足お先に中央・地方へ行っちゃって下さい。。。(ぁ
ウチも、早めに秋華を抜け出してみせますっ!!w
中央・地方での対戦を楽しみにしてますょ^^

>まぁたろさん
23Sもヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

実ゎ・・・イシュトヴァ産駒、すでに1頭いますw
22S途中で生産した仔が^^
まだ、やんちゃですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
インフェルノにゎ、芝・中長の活躍に期待してます^^

秋華バンザイ!

私も初日から秋華で2勝! お互い内弁慶だったんですねwww
イシュトヴァにシーバードですかぁ。これは注目です。
マンノウォーも再びなんですね。これまた注目^^

No title

>名駿さん
おぉ~、初日に2勝ですか^^
秋華でゎ、良い調子で勝てるのですが・・・
中央・地方となると・・・今後が怖いですな・・・^^;

今S生産っ仔ゎ、どうなるかホント分かりませんw
ウチとしてゎ、柏木の働きに注目ですょw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
