ダイスレティアーヌ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
喜寿イベント候補馬の1頭でしたが、牝馬で適正距離が21~25と厳しく
パラもベゼルイルトの方が勝っていたのもあり、脱落した仔。。。
走り的にゎそこそこの走りを見せてくれましたが、まぁ条件戦までって感じでした。。。
このまま走らせても、掲示板にゎ載るのが精一杯だと判断し引退させる事に。。。
上記でも書いた通り、喜寿イベの候補馬にて全相馬眼にて能力確認済みだったので
パラの方ゎ分かっていましたが、母スパラグリアと比べると若干の劣化で収まり
ほぼ母と同じようなパラになりました。。。血統表を進める意味でも入れ替えるべきか・・・
とりあえず、残り少ない今S中に1頭生産してみて様子を見てみますか。。。

レティアーヌ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:SS)

戦歴:4-4-2-3-0-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク