祝!23S開幕っ!! -23S1月1週-

昨日のブログに引き続き・・・
23S明けましておめでとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
新シーズンに入りまして、競伝を始めて7シーズン目に突入しました。。。
前Sゎ、丸々中央・地方での出走でしたが・・・
思いのほか・・・いゃ、予想通りなかなか勝てない日々が続きました・・・(ノд-。) グスン
今Sも中央・地方で足掻きつつ、コソーリ秋華に出走させようかと・・・(ぁ
今Sこそゎ、シーズン10勝を目指して頑張る所存です・・・(A;´・ω・) フキフキ

23Sも今までと変わらず仲良くしてやって下さいな。。。m(_ _"m)ペコリ

それでゎ、前Sのおさらいを・・・22Sわがじろ厩舎の成績です。。。
    7 -  6 -  3 -  9 -  5 - 13
通算成績
   43 - 37 - 34 - 38 - 27 - 72

そして、わがじろ厩舎の騎手パラです。。。

楓-22S
とりあえず、5ヶ所SSになってくれたけど・・・
中長のSSを下げつつ、中のパラを上げていかないとね。。。

柊-22S
あとゎ、中をあげる事に専念。。。

槐-22S
さすがに使ってないだけあって、前Sとほぼ同じ・・・
芝の短・短中を生産していかないと、ずっとこのままかも・・・

昨日ゎ、久しぶりにメンテの時間までINしてたから・・・(-_ゞ ネムネム・・・
結局ぼったくりについてゎ、いつ回してもあまり変わらない気がする・・・
配合の選択肢を増やそうと思ってたんだけどね~・・・ε-(ーдー) ハァ
また、馬券買って資金を貯めつつ投資したいと思います。。。

本日の近況メールゎ・・・
4歳っ仔ゎ、みんな引き続きピーク継続中。。。
まぁ、ほとんどの仔ゎ4月くらいまでしか走らせないけど・・・(ぁ
3歳っ仔ゎ・・・
パラディオンが徐々っ仔に。。。計測して、良さそうならレースへ。。。
ランサドールがピークIN。。。丁度、調子が上がってるので明日のレースへ。。。
他の仔ゎ、やんちゃのままでいたいみたいです。。。
そして、ヒルダ(徐々っ仔)の長所が完璧に・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
もう、伸びしろゎ無いの・・・かい? (-ω-;)ウゥム…厳しくなった・・・かも。。。

本日の収穫ゎ、「現相馬眼」と「高麗人参」と「ヘイキュー」でした。。。
( ゚д゚) ンマッ! ついにウチのトコにも、現相馬眼がっ!!
わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
明日も、その調子で頼むょ!!゚+。(o・ω-人)・.。*
(京都垢の方ゎ、「ヘイキュー」のみ・・・ε-(ーдー) ハァ)

昨日のブログで、「こはね」と「ニケ」を交互に表示させていくと書きましたが
切り替えを忘れたり、面倒くさいので・・・(ぁ
2匹とも、常に表示するようにしました。。。
これで、「ニケ」がブログを書いてくれるでしょう。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

最後に恒例(?)、23Sの目標なんかを。。。
1・・・上の方でも書きましたが・・・23Sこそ、10勝をっ!!(出来れば、OP制覇・・・)
2・・・槐の騎手パラ完成ゎ厳しいけど、他の2人の騎手パラ完成をっ!!
3・・・最近、京都垢の方にばかり気がいってるので・・・
   アス鯖でのフリレ等でチャット仲間を増やしていくっ!
   増やしていければ・・・良いなぁ~。。。(ぇ

前Sとほぼ同じなのゎ、ご内密にお願いします・・・( -ノェ-)コッショ-リ
さてっ・・・お友達のみなさんにご挨拶して、馬券買って、種付けして・・・
やれる事からやっていきますか。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 秋華(土曜)11R 4歳上500万下 芝2400㍍(重馬場)
  8枠16番 カンピュール ◎-△◎ 1番人気/17頭立て

( ゚д゚) ンマッ! 今S最初のレースで1番人気。。。幸先が良いなぁ~。。。
ただ、まだ未勝利っ仔なんだよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
そして・・・いきなり「たっちさん」と勝負ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

レース結果:-1着-

重馬場が少し不安だったけど、杞憂に終わったみたい。。。
23S初戦で勝利ゎちと出来すぎですが、無事人気に応える事が出来ました。。。
まぁ、何とか1勝させる事が出来て一安心です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
こ・・こはねがおらん!?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
新年早々家出した?

騎手大分育ってますねww

No title

>あたるさん
交互に表示させようと思ってたんですが・・・
両方表示させる事で手を打ちましたょ。。。(何

騎手ゎ、もう一息ってトコでしょうか^^

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

やはり・・直接対決では分が悪いっす。。・°・(ノД`)・°・
強いですなぁ。。(;=ω=)y-~
今Sの目標決めました!
直接対決でわがじろさんに勝つ!
これですな。。┐(´ー`)┌フッ
あれ、、昨Sも同じ事言いましたっけ?w

No title

>たぬきさん
今回ゎ、ウチが・・・(///∇//)テレテレ♪
ちなみに、紛れた模様ですょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ
次回ゎ・・・ライバルとして恥じないレースをっ!!(ぇ

ウチも目標を追加するかな・・・
友人と同じレースに負けない事!!
(-ω-;)ウゥム…結構、厳しいな・・・(A;´・ω・) フキフキ

よろしくです^^

昨日は実家からコメ入れようとしたのですが、ワケわからん設定(実家PC)に断念しちゃいました^^;
今シーズンは、お互いに秋華をどう使うかがカギっぽいですね^^
がんばってもらいましょう!(馬に・・・・・ぁ)

No title

>名駿さん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 秋華をうまく使えれば・・・w
早速、初日に1勝を。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
ひとまず、限界まで秋華で・・・(ぁ

23Sもよしなにお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

No title

わがじろさん、あけましておめでとうございます^^
ていうか、わがじろさんを秋華で見たんですけど、あはは。
私も秋華に行きたいっす(´;ω;`)

No title

>たくさん
明けましておめでとうございます。。。
23Sもヨロシクお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

ウチの勝ち星ゎ、まだ50勝に達してないので^^;
ひとまず、50勝までゎ秋華で・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク