2008年明けました~ -22S12月5週-

新年明けましておめでとう御座います。。。m(_ _"m)ペコリ
競伝を始めて、初めての年越しとなりましたが・・・特に変わった事ゎ・・・
とりあえず、本日ゎ軽めの挨拶にしときます。。。
明日、23Sを迎えるので・・・明日にでも、しっかりとした挨拶を・・・
まぁ、今日とあまり変わらないご挨拶となるでしょ~。。。 (ぁ
そして・・・今Sゎ大変お世話になりました。。。
ウチとしてゎ、とても充実した1Sになったと思います。。。
来Sも変わらず仲良くしてやって下さいな。。。m(_ _"m)ペコリ
今日ゎ、簡単ですが・・・これにて。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

本年もよろしくお願い致します。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ

さて、年ゎ明けましたが・・・競伝といえば、相変わらず調教三昧ですょ。。。
来Sに向けて(といっても、明日ですが・・・)どの仔を引退させるか考え中。。。
前に書いた気もするけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
現3歳っ仔(イシュタール以外)ゎ、生産した2歳っ仔が入厩するまで。。。
現2歳っ仔のランサドールも同じく・・・
そして、現2歳っ仔のアーシュラルゎ23Sになると同時に繁殖へ。。。
これで23Sの生産ゎ、6頭出来るかな・・・?
ふむ、悩む程の事でも無かったか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

本日の収穫ゎ、「緑茶」と「千夏のおにぎり」と「ヘイキュー」でした。。。
初めて、3つ貰えた。。。わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
さすが、年明け。。。なのか・・・(A;´・ω・) フキフキ
明日もその調子で物資を運んできておくれ。。。
(京都垢の方ゎ、「千夏のおにぎり」と「アイス」でした。。。
           まずまずの成果かな。。。今までの事を思えば・・・)

気分転換にテンプレを変更してみました。。。
本日から新年って事で、心機一転です。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
さらに・・・ブログペットの「ニケ」(子猫)を新たに飼い始めました。。。
垢も2つになった事だし・・・(ぇ
「こはね」と「ニケ」を
チョクチョク入れ替えて表示させていこうかと思ってます。。。
仲良くしてあげて下さいな。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月(土曜)2R 3歳未勝利 芝3000㍍(良馬場)
  4枠4番 アルキオーネ ○▲▲- 2番人気/7頭立て

今S最後のレースで2番人気。。。
でも、タイム的に2着すらあやしいトコロ・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、掲示板ゎ確保しておくれ。。。

レース結果:-4着-

予感的中ですな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
でもまぁ、良く頑張ってくれた方かなぁ~。。。
調子が持てば、もう1レース出走させるかね。。。
(。`・д・) ハッ! もう500万下のレースしか登録出来ないんだった・・・(A;´・ω・) フキフキ

(-ω-;)ウゥム…結局、今Sゎ7勝で終わりそうだなぁ~・・・o( _ _ )o ショボーン
来Sこそゎ、10勝したいなぁ~。。。

今日ゎ、今S最終日なので・・・懲りずに、ぼったくりを回そうかと。。。
とりあえず、また20億ほど・・・
噂によれば、メンテ前に結構良い札が出るらしき事を聞いたので
今回ゎAM1:00くらいに回してみようかなぁ~っと思ってます。。。
さて、結果ゎどうなるでしょうか・・・

ぼったくり・・・100戦33勝

シャドーロール赤、マルゼンスキー、まむしニンニク×3、高麗人参×5
バックパサー、乾燥ビール酵母×3、チンチラ、ブリンカー赤、大倉優季(調教助手)
ダンシングブレーヴ、セクレタリアトタケシバオー外野美奈子(調教助手)
ブリンカー黄、オサイチジョージ、大盛りカイバ、シャム、ロックオブジブラルタル
ブリンカー青×2、ハイチャバラル、アメリカンショート×2、ムトト、メンコ赤

だいたい3割くらいかぁ~。。。確率的にゎ、こんなモンでしょ~。。。
が・・・使えそうなレア種牡馬札ゎ・・・キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 無いな・・・
一応、レアとしてゎ「タケシバオー」が出たけど・・・イラネェー ( -.-)ノ⌒◇ポイッ!
まぁ、前回と同じくエサがそれなりに出たから良しとするか・・・ε-(ーдー) ハァ
種付けの足しにゎならなかったか・・・また、資金貯めるか。。。
にしても、100回で1時間程かかるとゎ・・・メンテ時間ギリギリセーフ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ、ことよろw

``σ( ̄^` ̄;) エットォ 黄色の文字がうちのPCでは見えずらいのですが・・・(・ω・;A)フキフキ
あ・・・私の目が悪いせいか・・;;
ぼったくり毎週20億やれるなんて、馬券勝ってるのねww

No title

>あたるさん
あけおめ、ことよろです。。。m(_ _"m)ペコリ

(。-`ω-) ン-- 確かに背景白に黄文字ゎ見づらいですね^^;
ので、オレンジに変えてみました・・・どでしょ?

資金ゎ、徐々に減りつつありますが・・・
いままでの積み立てで何とかw
(ちなみに、いつもゎ5億ですょ・・・( -ノェ-)コッショ-リ)

ぐっと明けたぜよぉ~ヽ(*`Д´)ノ

今年もよろしくっす┏○"ペコリ
枠・・・毎Sのツライ悩みですよねぇ。。(-"-;A
うちも誰を引退させようか悩んでます。。ハァ━(-д-;)━ァ...

No title

>たぬきさん
あけおめ、ことよろです。。。m(_ _"m)ペコリ

ウ・・ ウン(-ω-`;。) 毎S配合を考えるのゎ楽しいんだけど・・・
その為の枠がね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
厩舎を回転させるにゎ、未出走の仔を引退させる事も・・・^^;

(・∀・)つ【2008年】

☆あけおめ(*´д`人´д`*)ことよろ★

明日種付け
って事は・・・明後日から柏木君の出番ですな(・∀・)ニヤニヤ
すでにトナカイで頑張ってるのにね(´∀`*)ウフフ

No title

>コーストさん
あけおめ、ことよろで~す。。。m(_ _"m)ペコリ

(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 多分、労基法をオーバー。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
ウチの仔達の為にも、過酷な労働に耐えてもらわねばっ!!
もちろん、トナカイの方も手を抜かないでもらう方向で・・・(ぉ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク