スポンサーサイト


レースに出す時期(?) -20S4月2週-

お盆に突入して、さらに暑さを増してる気がする・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチゎ、基本的にクーラーをつけません。。。昔から・・・ もにゅ
外に出た時、気温差で急激に体調が悪くなるんで・・・ jumee☆Feel Depressed4
が、昨日ゎノートPCが異常な熱さを訴えてきまして・・・(長時間フリレ回したからか?)
仕方なく、今年初使用。。。(+扇風機併用)
今後、PCの熱を何とかしないとのんびりフリレも出来ないぉ・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--

でゎ、残り2頭の2歳馬コメントです。。。(かなりそこそこ
ダバノイチ  ・・・パワー2回目(気性スタミナ根性瞬発力パワー
  (-ω-;)ウゥム…本気でこのまま入厩しちゃうのか・・・? 肉行きだな。。。
イシュトヴァ ・・・かなり:瞬発力気性体力根性
  ふむ、こちらゎ順調にコメを。。。ブーン やれば出来るぢゃん、柏木っ!!

イシュトヴァにゎ、スピード・スタミナ・持続辺りが出てほしいなぁ~。。。もにゅ
いや、さすがにそれゎ贅沢過ぎるか・・・せめて、2つ・・・ww
このまま芝馬になって、柊の騎手パラUPに貢献しておくれ。。。

昨日、フリレ三昧の中で出走時期について質問してみました。。。
ウチの場合、基本的にピークになってからしかレースに出してません。。。
でも、やんちゃ時期に惨敗覚悟で出走させて補正を無くす考え方もあるらしい・・・
(。´-ω・)ン? ↑ 文章おかしくない・・・かな?
ウチゎ、そんな事全く考えた事もなかったぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチも、タイム補正とか仔のタイム等を見ながら出走を考えた方が良いかな~。。。
にしても、まだまだ知らない事(色々な考え方)が多く、
ウチ自身もっと学んでそれを生かしていかないとダメだなぁ~と痛感。。。 もにゅ

今日ゎ、ルナシヴィラが一山目頂上になったので適正チェック。。。
何でだろ・・・いまいち距離が良く分からん・・・ もにゅ ただ、芝より砂の方が良いかな。。。
砂なら、脚質変更しないといけないなぁ~。。。
この仔ゎ、馬会のイベント馬だから頑張ってもらわないとっ!!
徐々になったら、もう一度測ってみるか。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 皐月12R 4歳上1000万下 芝2400㍍(良馬場)
  6枠6番 チャトランガ △-△- 4番人気

(-ω-;)ウゥム…6頭立てで4番人気か。。。
やっぱりタイム的にこれ以上のクラスゎ厳しいなぁ~ ショボーン
これ以上のタイムUPゎ望めそうにないし・・・レース後、放牧へ。。。
まぁ、ピークが続いてるからPOするまで頑張っておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
にしても、この仔ゎ逃→差に脚質変更したのに反映されてないな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
エレズメーラゎ反映されてたのに・・・何でだ・・・?

レース結果-4着-

(-ω-;)ウゥム…人気通りの結果。。。やっぱり厳しかったか・・・ もにゅ
予定通り、この後ゎ放牧へ。。。
なかなか勝てないけど、共に頑張って行こうっ!!
今度も、頭数の少ないレースを選んで走らせよっと。。。(ぉ

そして、本日も資金の端数を使ったぼったくりを・・・3戦0勝
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 全敗かよっ!! ハァε=(-ω-`)y─┛。o○。o○。o○
(-ω-;)ウゥム…全敗ゎ凹む・・・o( _ _ )o ショボーン
また、懲りずに明日するか・・・  |明日| λ............トボトボ |今日|

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコ♪

夜分遅くに失礼します┏○"ペコリ
色んな方のブログから来ました^^
フリレでは良くお世話になってます^^
クーラー・・・強敵ですよね・・・(-"-;A
ボクも付けると鼻水が大変なことになります・・・○rz
でも気温も高ければもPCも熱いし・・・クーラーに頼るかどうかは究極の選択ですw
これからちょくちょく覗かせて頂きますね^^
相互リンクいいですか?
今後ともよろしくお願いします┏○"ペコリ

 ここでは、はじめましてですね。フリレ等で何度かお世話になってるはっしーです。
 師匠がエース在籍なのでエースの記録は読ませてもらっていました。
 自分のブログ作る宣言から、音沙汰がなかったんですもん^^
 何日かはいつリンクつくのかな~って思ってたのですがw
 読みに来るようにしますね~^^

はじめまして^^
自分もノートPCなんですが、夏に入ってからフリレすると熱暴走して落ちるようになりました(´・ω・`)フリレデキナクナリマシタ
お互い熱との格闘を頑張りましょうwww

遊びに来ました^^
最近、風邪引いて尚更チャットできてないですが><

あ、ウチのブログにもリンク追加しましたので^^

ばば~んと、10回はやりましょ~!

>たぬきさん(たっちさん?)
ご来訪感謝です^^
クーラーゎ使いようによっては、ちょっとした武器になります・・・ウチの場合・・・
鼻水ゎもちろん、頭痛も喰らいますぉ・・・^^;
お互い、クーラーの使い過ぎにゎ注意しましょう^^
よければまた、来て下さいね~^^
ぁ、相互リンクよろしくお願いしま~す。。。<(_ _)>

>はっしーちゃん(敬称無しでも良いかな・・・?w)
ご来訪ありです^^
馬会のブログもって事になると、さすがに手が回らないモンで・・・^^;
たまにゎと思いつつ、自分のブログばかりに気がいってます^^
よければ、またお越し下さいね~(・ω・)ノ▽"フリフリ

>すぴあさん
はじめまして~^^ ご来訪ありがとうございます。。。<(_ _)>
ホントに夏の暑さゎノートにとって厳しいですね~^^;
長時間使うと、扇風機でゎ間に合わなくなります・・・orz
お互い熱暴走しない様に、気を付けましょ~ね^^

>日本酒さん
ご来訪ありがとうございます。。。<(_ _)>
風邪ですか~^^; ウチも、クーラーのお陰で(?)鼻水が・・・
早く治して、馬会チャットで盛り上がりましょ~^^ イベントもありますし^^
リンクありがとうございます。。。ウチからも、よろしくお願いします^^

>おびさん
派手に馬券で儲ける事が出来れば・・・^^;
2歳馬がデビューして、初勝利をあげてくれれば・・・20回くらい回してみよっ!w
目指せっ!レア札ゲット!!
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
