ダイスドゥアーデン

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
2歳時のコメントにて馬主と同じく根性が無いと分かった訳ですが
長所がスピードだったので、これでどこまでやれるか・・・って感じの仔でした。。。
成長の早かった仔でしたが、走らせてみると・・・平凡なタイムで帰還。。。
3歳になり、距離◎にも関わらず連続着外だったのでダメっ仔ぢゃないかと・・・引退へ。。。
パラを見る限り、早々に引退させて正解だった模様。。。
ほぼ全てのパラで大きく劣化してますな。。。悩む間もなく乗馬クラブへ。。。
アウトニックス配合でこんな結果になる事もあるので、イベント馬の出来が心配な今日この頃・・・

ドゥアーデン(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:不明)

戦歴:1-1-0-0-1-1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク