大晦日ですね~ -22S12月4週-

何だか今日ゎ、風が強いせいもあってか寒いですね~。。。
各地で雪なんかもチラホラしてるみたいで・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
強風で飛行機が飛ばない・・・などの交通機関に影響が出てるそうです。。。
ウチといえば・・・寒いのが苦手なので、外に出る気もなく
ブログを書きつつ・・・TVを見つつ・・・黒猫と戯れつつ・・・
まぁ、大晦日ですしね~。。。ゆったり気分を味わってる次第ですょ。。。
さてっと、今年も今日で終わりなんで年末のご挨拶を・・・
みなさま、今年ゎお世話になりました。。。来年もヨロシクお願いします。。。

そして、明日のブログにゎ・・・22S終了のご挨拶と新年のご挨拶・・・
もう、競伝内時間とリアルがゴッチャで何が何だか分からんな・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでゎ、みなさん 良いお年を~ (・ω・)ノ▽"フリフリ

放牧に出してたイシュタールが帰厩。。。
次戦ゎ、来Sになるけど・・・中央・地方で出走させるか秋華で出走させるか・・・
まぁ、どこで出走させてもそれ程レベルゎ変わらないかもね。。。
馬の調子に合わせて出走時期を決めよう。。。

昨日ゎ、ヒルダが無事新馬戦を勝利。。。
フリレでのタイムを見る限り、厳しいかなぁ~っと思ってたんだけど
何とか半馬身だけ抜けてくれましたょ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
徐々っ仔だけど、このままドンドン出走させようかと思ってましたが
今日確認したら、調子が落ちて来てたのでこのまま調教を続行します。。。

本日の収穫ゎ、「角砂糖」のみ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
(京都垢ゎ、「角砂糖」と「ヘイキュー」でした・・・o( _ _ )o ショボーン)
(-ω-;)ウゥム…結構苦労して、サンタフリレに登録したのに
あまり良いモノを貰えてないような・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、貰いモノに対して文句を言っても仕方ないよね・・・
出来れば、コインでしか貰えないモノを。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
一応、明日のレースにアルキオーネを登録してるけど
おそらく勝つのゎ厳しいかと・・・あと3勝足りないか・・・(A;´・ω・) フキフキ
やはり、中央・地方での年間10勝ゎウチにとって厳しかったかも?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年間おつかれさま&ありがとうございました^^
来シーズンはさらに差が拡がりそうな気配ですが、とりあえず秋華でいきなり対戦することになりそうです。
そんなこんなも含めまして、来シーズン&来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

来年もよろしくw

いやぁ・・サンタが手に入られなかった私としては差がなくてよかったです(・ω・;A)フキフキ
ヒルダ勝利オメデタヌ~〇(>∀<)〇

No title

>名駿さん
1年間お疲れ様&こちらこそ、有り難う御座いました。。。m(_ _"m)ペコリ
( ゚д゚) ンマッ! 秋華でいきなりですかw
また、チョクチョク同じレースで対戦しそうな予感ですね^^

来年・23Sもよろしくお願いします。。。(゜゜)(。。)ペコッペコッ

>あたるさん
今のトコ、「あたるさん」の方が良いモノを貰えてるんぢゃ・・・(A;´・ω・) フキフキ
多分、これから良いモノを持って来てくれるかと・・・きっと・・・

ヒルダの応援ありです^^
おそらく、これからが正念場になるんでしょうね^^;

来年・23Sもよろしくお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ

ヒルダキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪
来Sの目標は毎日杯→皐月賞でお願いします┏○"ペコリ

No title

>たぬきさん
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ァリガトニャ-!
あとどのくらい伸びてくれるか分かりませんが
順調に行ってくれれば・・・^^
中距離も厳しいですしね^^; でも、o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク