TVゎ再放送ばっかり・・・ -22S12月3週-

何だか、お昼のTVゎ再放送番組が多いですね~。。。
他に放送する番組ゎ無いのかね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
っと言いつつ、「ごくせん」「華麗なる一族」なんかを続けて見てますが・・・
どうやら、年末年始ゎTV三昧になりそうだ・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、休日ゎのんびり過ごさないとね。。。

とりあえず、京都垢の方でゎ5頭の新馬が誕生しました。。。
良い仔に育ってくれますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
にしても、画面右上に出てる広告(?)無くならないのかね~。。。
調教時、古馬と重なって邪魔・・・ε-(ーдー) ハァ

放牧に出してたロカンドラスが帰厩。。。
次のレースからゎ、砂・中距離で出走させる予定。。。

昨日のレース結果により、「柊」の重がE→Dへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
なかなか上がる項目ぢゃないので、半分あきらめてたんだけど
出し続ければ上がるモンだね~。。。
この調子で、中距離も上げていかないとね。。。

本日の収穫ゎ、「黒酢」と「まむしニンニク」でした。。。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ ウチにゎ、全・現相馬眼ゎいつ来ますか・・・?(ぇ
(京都垢の方ゎ・・・今日も無し・・・(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
           あれだけ苦労してフリレに登録したのに・・・(ノд-。) グスン)

昨日ゎ、今S(今年)最後の「あたるさん」主催GⅠがありましたね。。。
年末のせいもあり、参加者も若干少なめでしたが・・・
予想通り3歳上のレースゎ惨敗しましたょ・・・o( _ _ )o ショボーン
それでも、2歳レースゎ見事3勝。。。(=^・ω・^=)v ブイ
これも全部ヒルダのおかげなんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
最終的に、最終日のラストスパートで7位に入れました。。。
今Sもお疲れ様&ありがとうございました。。。m(_ _"m)ペコリ
来Sも開催されるのであれば、是非参加させて頂きたいと思ってます。。。

その後、根性A(能力が埋まってればですが・・・)のヒルダに
シャドーロールが必要か? っとの検証(?)を少々。。。
ヒルダの場合、付けてない時・付けた時のタイム差ゎ0.1秒。。。
どうやら、この仔ゎ付けた方が少しだけ速く走るみたいです。。。
なので、今日のレースゎシャドーロール着用で出走させました。。。
ただ、まだ徐々っ仔だしタイムも多少の前後するかも? と思うので
ピークになったら、もう1度ちゃんと測ってみるかな。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中山(日曜)5R 2歳新馬戦 芝2000㍍(不良)
  6枠6番 ヒルデガルト ○○○- 2番人気/10頭立て

騎手に印が付かないのゎ仕方ないよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、試走で2番人気ゎ出来すぎな気もしますが、徐々っ仔なんで。。。
今回ゎ、垢対の為にも最悪掲示板確保で。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-1着-

見事に新馬戦を勝利してくれましたょ。。。
新馬戦を勝つなんて、久しぶり・・・いゃ、もしかして・・・初めてかも?!
今後ゎ、もう1レースこなしてもらう or 調教を続行する・・・考えてみます。。。

今日ゎ、ヒルダのレースを見た後にでもぼったくりを回したいと思ってます。。。
少しの期間我慢して資金を貯めたおかげでそれなりに貯まったし。。。
あまり札質が良くないみたいなのが、気になるトコロだけど・・・
とりあえず、20~30億くらい回す予定です。。。
来S配合の選択肢を広げる為にも、レア金枠種牡馬が出るといいなぁ~。。。

ぼったくり・・・100戦26勝

チンチラ、グロースターク、シャドーロール黄、まむしニンニク×4
ブリガディアジェラー、外野美那子(調教助手)、宇宙食、シンザン、高麗人参×3
大盛りカイバ×4、招き猫ダマスカス、バンテージ桃、ゴールデンレトリバー
乾燥ビール酵母、セントバーナード、シャドーロール青、エーピーインディ

(-ω-;)ウゥム…やっぱり、レア金枠種牡馬ゎ出てくれなかった・・・(ノд-。) グスン
それに、いつも通り確率が思わしくないなぁ~・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、エサがそれなりに出てくれたのが救いかな。。。
明日もやってみるかなぁ~。。。ただ、ムダに終わりそうな気もする・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヒルダ強い!(@д@)/

いやぁ・・・騎手は乗ってるだけで馬が勝手に走ってますなw(失礼・・。)
来Sは重賞取るまでのあいだにポイント稼ぎそうですね^^
(o´_`o)ハァ・・・ うちにも良い仔が産まれないかなぁ・・・

No title

>あたるさん
昨日ゎ、ヒルダの成長をお披露目する機会を頂きまして・・・(ぇ
Lv9以下GⅠでも、無事3勝を上げる事が出来ましたし^^
来Sの生産っ仔も良い仔が産まれてくれると良いのですが・・・^^;

騎手ゎ、ホント乗ってるだけですしw
まぁ、騎手が育たない事にゎ速い仔がいても宝の持ち腐れですしね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク