σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ -22S12月2週-

京都垢の話で申し訳ないんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
1S中盤ぐらいに、とある1頭の馬を買いました。。。
タキオン産駒なので、早い時期から走らせる事が出来るかなぁ~っと思い。。。
が、なかなかピークINしてくんないから稍早熟になったのかと・・・
まぁ、それならそれで良いと思ってたトコロ・・・・・
今日の近況メールでPOしましたとさ・・・(ノд-。) グスン
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ ピーク期間ゎドコ行ったんだょ・・・ε-(ーдー) ハァ
とりあえず、種牡馬として置いときますか。。。
こんな仔もいるんだなぁ~っと・・・_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・・・

ぁ・・・京都鯖・雪月花のみなさん、明けましておめでとうございます。。。
今Sもヨロシク~ (・ω・)ノ▽"フリフリ  このブログを知らないと思うけど・・・(ぇ

放牧に出してたカンピュールが帰厩。。。
砂担当「楓」の短中がSSになってくれたので、次ゎ中距離を。。。
って事で、ようやく砂の中距離に出走させる事が出来る・・・(A;´・ω・) フキフキ
元々、砂っ仔だしね・・・今まで芝で出走させてきたけど、次ゎ砂で。。。
ダチョウっぽいのゎ、この際目を瞑っておくか・・・( -ノェ-)コッショ-リ

本日の近況メールゎ、前回とほぼ同じ。。。
3歳っ仔ゎ、ピーク継続中。。。せめて、4月くらいまでもってほしいトコロ。。。
2歳っ仔ゎ、やんちゃばっかりだ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ヒルダとランサドールゎ、徐々っ仔のまま。。。
明日か明後日のレースに、ヒルダを出走させる予定です。。。
まぁ、徐々っ仔なのでお試し+少しの賞金を目的に。。。

本日の収穫ゎ、「千夏のおにぎり」と「蜂蜜」と「ヘイキュー」でした。。。
(京都垢の方ゎ、無し・・・毎日貰えるって訳でもないのか・・・ε-(ーдー) ハァ)

今日ゎ、「あたるさん」主催GⅠがありますね。。。
年末って事もあり、参加者数が少なくなるかもしれませんが・・・
このチャンスにつけ込んで、上位を狙えれば・・・(ぁ
まぁ、3歳上のレースゎ馬が放牧明けなんで・・・惨敗するでしょう・・・
2歳のレースにゎ、ヒルダを出走させようと思ってますょ。。。
ポイント獲得出来るかねぇ~。。。 ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(日曜)2R 3歳未勝利 芝2000㍍(重馬場)
  8枠15番 アルキオーネ ○--- 6番人気/17頭立て

さすがにこの時期・この距離の未勝利戦ゎ頭数が多いなぁ~・・・
何せ、3歳未勝利ゎ皐月と優駿しかないもんね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
不利枠ぢゃないけど、かな~り厳しい・・・けど、頑張っておくれ。。。

レース結果:-9着-

まぁ、こんなモンなのかな・・・人気を下回ってしまったのが残念・・・
(-ω-;)ウゥム…何とか、早めに未勝利を脱出したいんだけど
結構厳しい状況・・・それでも、頑張って走ってもらわないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ・・・・^^;

超早熟化けしてたんですね・・・
超早熟馬は3歳から育てるとそういう現象になるんですよねぇ・・
全部じゃないけど、ほとんどピーク無しのPOになります・・。
私も競伝最初のころと、札幌鯖で経験済みですが、騎手育てに活用しましたw

今日は人集まらないでしょうね・・・(・ω・;A)フキフキ
ヒルダお成長を見れるのが楽しみです^^

No title

>あたるさん
こんな仔もいるんですね~^^;
成長化けにしろ距離化けにしろ、どうする事も出来ませんし・・・
まぁ、良い(?)経験をしたと思っておきます。。。
(。`・д・) ハッ! 騎手の為に置いとくって手があったのか・・・w

今日の参加者数ゎどうでしょうね~^^
ウチゎ参加させて頂きますょ^^

んまぁ・・・

市場馬、初期馬では日常茶飯事ですな。。。(-"-;A
サンタプレゼント・・結構引きが強いですね~
ウラヤマスィ。。(-"-;A

No title

>たぬきさん
(-ω-;)ウゥム…なかなかこちらの計算通りにゎいかないモノです^^;

サンタプレゼントゎ・・・アス垢ゎそれなりに良いモノを^^
京都垢ゎ・・・ε-(ーдー) ハァ

No title

ヒルダの強さをまざまざと見せ付けられました・・・・

今年もアリガトウでした^^
来年もよろしくね^^

No title

>まぁたろさん
なかなか速い仔に育ってくれたみたいです^^
ただ、騎手パラを上げないと上のクラスでゎ厳しいかと・・・^^;

こちらこそ、今Sもありがとうございました。。。
来S(来年)もヨロシクです。。。m(_ _"m)ペコリ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク