今Sも残り少し・・・ -22S12月1週-

早くも残すトコロ、今日含め5日で22Sも終わりですね~。。。
相変わらず、時の経つのゎ早く感じる今日この頃・・・
23Sが年始と重なるので、ササッと配合を決めようと思ってましたが
いつも通り少ししか決まってません・・・(A;´・ω・) フキフキ
配合ツールで色々やってると、全く関係無い配合が気になる始末・・・
まぁ、年末年始ゎ思ってたより忙しくなりそうにないので
1月1週に考えても十分間に合うでしょ~。。。
その前に・・・京都垢の配合を何とかしないと・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
何せ、明日が1月1週なんで・・・ァタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
なので、今日アタフタしながら考えようかと思います。。。

昨日頑張ってくれたイシュタールを放牧へ。。。
出走させる毎に、少しずつタイムが安定してきた感があります。。。
まだ、フリレのタイムにゎ及びませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ひとまずリフレッシュをして、秋華の1000万に出走させる予定です。。。
一応、総賞金額がやっと2000万を超えてくれたので
ここからの頑張りで、もしかすると内戦上位も見えてくるかもっ?!

本日の収穫ゎ、「ジャスミン茶」と「ヘイキュー」でした。。。
2日目にして、やっと金枠ゲット。。。
コインを買わないウチにとってゎ、ぼったくりで出ない札ゎ嬉しい。。。
明日ゎ何が貰えるかなぁ~。。。ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
(京都垢の方ゎ、「角砂糖」のみでした・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り))

かなり短いブログになってしまいますが・・・今日ゎこの辺りで・・・m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
3歳っ仔の4頭中3頭が放牧中なので、実質走れる仔ゎアルキオーネのみ。。。
とりあえず、勝てないと分かっていながら
芝担当「柊」の中距離パラを上げる為に、2000辺りに出走させていこうかと・・・
ヒルダも今週末ぐらいに出走予定。。。
垢対の為にも、しっかり賞金を稼ぎたいトコロです。。。
今日ゎレースが無いので、残り4日で4勝・・・(ヾノ・ω・`)㍉㍉!!

コメントの投稿

非公開コメント

忘れていた!!

そういえば札幌も明日1月1週だった!(・ω・;A)フキフキ
配合考えてないや・・・・あ・・その前に肌馬が・・・・・

うちは、あと4日で7勝かな・・・㍉㍉㍉㍉㍉ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No title

>あたるさん
京都も札幌も明日2S目に突入ですね~^^
配合ゎ、強引に揃えた肌馬5頭とも一応決まりましたょ^^
予想通り、有名ドコロの肌馬ゎ買えませんでしたが・・・^^;

4日で7勝ですか・・・厳しい数字ですね~^^;
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!
ウチゎ、完全にムリです・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

ハァ━(-д-;)━ァ...

毎日配合を考えてるのに・・・良い相手が見つからない。。○rz
わがじろさんは、、何を付けても、かなり走る馬が多い気がしますがwww
アドバイス頂こうかしら・・・
メイタンテイコナンには何がいいと思いますか?w

No title

>たぬきさん
そろそろ真剣に考えないといけない時期ですね~^^
いゃ、ちと遅いのかも・・・w
ウチの仔達の3歳っ仔を見てもらえば分かると思いますが
全く成績が良くないですょ・・・(ノд-。) グスン
1Sの種付けで1頭それなりに走る仔が出来れば良い方です・・・^^;

一応、わがじろ厩舎でゎニックス重視の配合です^^
ニックスの相手がいなければ、アウトって感じでやってますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク