スポンサーサイト


ダイスアイルザッハ

自家製種牡馬と昔シーズンランキングか何かで貰った繁殖牝馬との仔。。。
走ったり走らなかったりと、なかなか忙しかった仔でした。。。
まぁ、繁殖牝馬の方がExだったかだと思うので期待値ゎ低かったし
4勝出来たとゎいえ、タイムの方ゎあまり速くなかったし・・・
パラの方もAが目立つ仕上がりとなってしまいました。。。
父レザルブラカゎすでにいませんが、その父と比べても劣化してますし
種牡馬枠の関係もあり、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アイルザッハ
(アビリティ:メモし忘れ・・・orz)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:4-1-3-0-0-3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
