( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -22S11月4週-

昨日に引き続き、鼻がグシュグシュしてます・・・( ̄^^ ̄)ズルッ
昨日の夜・・・こんな状態ぢゃ寝れないと思い(鼻水の為・・・)
メンソレータムなるモノを鼻の入り口付近に塗って寝ました。。。
あの「ナースの女の子」が目印のヤツですょ。。。
スゥーーって感じで、鼻通りが良くなり気持ちよく寝れると思ってましたが・・・
昨日ゎずっと鼻をかみすぎたせいか、塗った部分がヒリヒリと・・・
そのおかげで、寝たんだか寝てないんだか・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ
今日ゎだいぶんマシになったので、
今日こそゎゆっくりと睡眠を貪りたいと思ってます・・・(A;´・ω・) フキフキ

昨日頑張ってくれたロカンドラスを放牧へ。。。

昨日のレース結果により、「楓」の短中がS→SSに。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
やっと、短中が形だけゎSSになってくれた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
これで、中距離に出走させていけば中長のSSが落ちてくれるハズっ!
いゃ、落ちてくれないと困る・・・(A;´・ω・) フキフキ
その為に、中長を3Sぐらい使わずにきたんだし。。。
ちなみに・・・今、中距離ゎBです。。。でも、明日ぐらいにゎCに・・・
(。`・д・) ハッ! ヒルダの為に、芝担当「柊」の中距離を伸ばす予定だったのに
未だに、Aだ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  これゎ、ちとマズイな・・・

今日INすると、靴下の中に「角砂糖」が落ちてたらしい・・・
これが、クリスマスイベント札の効果ってヤツですな。。。
で、事務長の入山君が・・・
「べっ、別にお礼なんていらないですけど、次の査定には期待してますから。」
角砂糖で何て恩着せがましい事をっ!!
(京都垢でゎ、サンタが宇宙食をくれましたょ。。。)

そういえば・・・何かアップデートがあったみたいですね。。。
来Sの番組表に変更があったのか・・・
( ゚д゚) ンマッ! 秋華が50勝以下のレースになるのか。。。
ウチゎ、今42勝だから来S秋華での出走が可能に。。。
喜んで良いのやら・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 東京(日曜)12R 3歳上1000万下 砂1400㍍(稍重)
  3枠3番 イシュタール ▲◎◎- 8番人気/10頭立て

(。-`ω-) ン-- 結構な印を貰えてるんだけど、あまり人気にならないなぁ~。。。
もしかして、タイムが安定してないのがバレてるのかっ?!
まぁ、出走目的ゎ賞金を加算する事だし人気ゎ気にしないでおくか・・・(ノд-。) グスン
頑張って掲示板の確保をっ! ゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-2着-

タイムゎ前走と同じだったけど、見事人気を裏切ってくれた・・・かな?
密かに買ってた馬券もゲット。。。(=^・ω・^=)v ブイ
「たっちさん」のコメにもあったけど、ある程度出走させてると
それなりに走ってくれるようになってきたかなぁ~。。。
ひとまず、放牧に出して次戦に備えてもらうか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

たぬき

イシュタールを見ているとタヌタヌソースを思い浮かべますw
同じような印の付き方で全く人気にならなかったので。。○rz
でも、自己条件を数戦消化してからは常に上位争いしてましたし、イシュタールもチャンスありますよw
ボクは、、人気ないのを逆手に、馬券で儲けてました。。┐(´ー`)┌フッ

反感を買うのを承知で・・ww

宇宙食なんてうちのもらい物に比べたら・・・^^;
あえて・・・自慢しておきます・・。
たまにはGクレもやるもんだ^^;

No title

>たぬきさん
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
イシュタールもレースをこなす毎に、少しずつですが
タイムが安定するようになってきました。。。まだ、不安ですが・・・^^;
今後の走りに期待してみますねw

>あたるさん
結構、色々なカードが貰えるみたいですね~^^
どんなカードがくるのか、効果の期限まで楽しみですw
角砂糖やヘイキューゎ来ませんように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

No title

私は素直に喜んじゃいましたよ、秋華www
今30勝を目前にしている人は、きっとうんざりしていることと思いますがw
でも秋華だけではレースが少ないので、きっと無謀な挑戦もしなきゃならない日は
続きそうです。

No title

>名駿さん
確かに、30勝目前の方々ゎ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!って感じかも^^;
ウチの仔達も中央・地方でゎ足りない仔が多いので助かりますw
っと言っても、秋華のレベルも上がると思うので
なかなか勝てない日が続くのかもしれません・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク