ダイスコスタクルカ

馬主会「八ツ橋十万石」にて種付け留学させて頂き生産した仔。。。
今まで生産した仔達の中でゎトップクラスの成績を残してくれた孝行娘。。。
17勝の内11勝ほど重賞を勝ってくれたのも初めての事だと思います。。。
また、重賞勝ちクエストもクリアしてくれました。。。
悔やまれるのゎ、砂っ仔なのに芝蹄鉄を付ければそれなりに芝もいけたので
調子に乗ったあげくにアビを消滅させてしまった事でしょうか・・・ウチの責任っすな。。。
すでにいない母アラストリルと比べても遜色ないパラになっており
スピードゎS3まで張り付かなかったけど、他のパラゎ張り付いていたので今後に期待。。。
繁殖牝馬として良い仔を残してほしいですな。。。母と同じく仔出しが良ければ尚良しっ。。。

コスタクルカ
(アビリティ:パーファクトフォーム、叩き合い、マッスルボディ、骨太、不屈の闘志:消滅)
(持続:長所・・・S3)

戦歴:17-8-3-4-2-0

(医龍指数 芝=33.5 ダート=34.5 計=68.0)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク