∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ… -22S11月3週-

えっと・・・またもや、風邪をひいたっぽいです・・・(* >ω<)=3 イックション!
正確にゎ、鼻づまりですな・・・( ̄^^ ̄)ズルッ…
鼻をかむ→鼻の粘膜が刺激される→くしゃみ・・・の繰り返しです。。。
(-ω-;)ウゥム…まいった、ティッシュが手放せない状況に。。。
ので、葛根湯を飲んで早めに就寝します・・・(A;´・ω・) フキフキ
みなさんもお気を付けくださいな。。。

昨日頑張ってくれたカンピュールを放牧へ。。。
まずい・・・このまま23Sを迎えると未勝利戦って無いんぢゃ・・・
って考えたトコロで、もう遅いか・・・(A;´・ω・) フキフキ
イシュタールゎ、調子が持つみたいなので明日のレースに登録。。。
また、コッソリ賞金を稼いでもらおう。。。

ヒルダの調子が上がってきたので(まだ、50%くらいですが・・・)
今S中に1戦くらい出来そうかなぁ~。。。
「まぁたろさん」の仔が2歳OPに出走してるみたいだし
ウチの仔も頑張ってもらわないとね。。。
(ヒラガナボインダーって、垢対馬で合ってるよね・・・?)

ぁ、そうそう。。。
「あたるさん」が通算100勝を達成されたそうで。。。
(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!
ウチゎ、ひとまず目の前の50勝を目指して・・・(A;´・ω・) フキフキ

今日ゎ、メンテがありましたね~。。。
18:00まであったのかな・・・?今年最後のメンテゎ、ちと長め・・・
で、何か特別な事でもしたのかと思ってたけど・・・
いつもとあまり変わらないような・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
正月INすると、また何か貰えるかと期待してたんだけど・・・何も無いのね。。。
まぁ、「門松」「鏡餅」カードゎ豪華なセットだとゎ思うけどね・・・

クリスマスプレゼント
一応、クリスマス関係のカードゎアス鯖・京都鯖ともに貰えました。。。
ただ、これってアイテム交換ページで交換出来ると思ってたけど・・・
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 見当たりませんな・・・見落としたか?
ペットなのか・・・っと思い、確認するも違うみたいだ。。。
何だか、良く分かんないカードだな・・・(A;´・ω・) フキフキ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 福島(土曜)7R 3歳上500万下 砂1700㍍(良馬場)
  1枠1番 ロカンドラス ○○◎△ 4番人気/6頭立て

タイムで比較してみても、こんなモンでしょ~。。。
もちろん、持ちタイムで走ってくれたらの話だけど・・・
ヘタすると、着外の心配も・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
頑張って掲示板を確保してきておくれ。。。

レース結果:-2着-

ようやく持ちタイム付近で走ってくれるようになったみたい。。。
これなら、運が良ければ500万クラスを勝てるかも・・・(ぇ
ひとまず、放牧して次戦に備えるか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

┐( -

いつもより長いメンテで期待したけど残念だった・・(・ω・;A)フキフキ
お祝いの言葉ありがとうございます^-^
この手のカードは、持ってるだけで時々アイテムを持ってきます・・・。
レースも出してないのにインした時にメールピコピコしてたら、きてる可能性がw

No title

>あたるさん
今日のメンテゎ、特に変わった事も無くいつも通りでしたね^^;

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! 持ってるだけで良いんですかw
この手のカードゎ初めてなので・・・(A;´・ω・) フキフキ
コイン・・・ゎ、さすがに持ってこない・・・よね・・・w

おお・・・

私と同じ状況ですな。。(-"-;A
これが続くと耐えられない頭痛がやってくるんですよねぇ。。ハァ━(-д-;)━ァ...
お大事に┏○"ペコリ

ヒルダのデビュー楽しみです。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

No title

>たぬきさん
( ゚д゚) ンマッ! 同じ苦難を経験してるとゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ
辛いですよね~^^;
風邪で寝正月ゎ勘弁なので、早めに治したいと思ってます^^;

ヒルダの走りにゎ、ウチも楽しみにしてます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク