(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル -22S11月2週-

ここ数日、何故かノートPCから「ウィ~~ン・・・」って感じの音が・・・
(-ω-;)ウゥム…おそらく、ファンの音だと思うんだけど。。。
夏場にファンが頑張って音を鳴らせるなら分かるんだけど
冬場にファンが頑張る理由が分かんない・・・(A;´・ω・) フキフキ
もしかして、年末年始を間近に控えて故障の前兆・・・? ((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル
もう、使い始めて5年ぐらいの期間が経ってるから
そろそろご臨終の日も近いのかも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
お年玉で新しいのに買い換えるかね~。。。
(。´-ω・)ン? お年玉・・・? もう、何年も貰ってませんが?

さてっと・・・今日ゎ、イマイさんの電話対応を楽しむか。。。 (TVです・・・)

本日の近況メールゎ、前回とほぼ同じでした。。。
3歳っ仔ゎ、みんなピークを維持してくれたみたいだし
2歳っ仔ゎ、徐々っ仔2頭・やんちゃっ仔4頭のまま。。。
垢対のヒルダも前回と同じく、長所・気になるトコロがもう少し・・・
現在、調子が底なので上がってきたらタイムを測って出走させてみるかな。。。

今日も、「千夏サンタ」を求めての登録争奪戦が各鯖で行われてるのでしょうか?
最終日だしね~。。。果たして、本日何回行われるのでしょうか?

そして、明日ゎメンテがありますね。。。
(これを書いてる時点でゎ、メンテのアナウンスが見当たりませんが・・・)
このメンテで、「靴下」「柏木トナカイ」「千夏サンタ」が貰えるのかな・・・?
一体、何に交換出来るのだろうか・・・ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
あとゎ・・・何をするんだろ・・・?
まぁ、あまり期待しないでおこう。。。(ぇ


京都垢につきまして・・・
京都版新聞に載せてもらった仔ですが、今日の近況メールにてピークIN。。。
現で見る限り、新聞で紹介されるような仔でゎないんぢゃないかな・・・
まだ、オコジョもいないのでロケスタも覚えてないんだけど。。。
変な期待を寄せるのも良くない気がするので
調子が上がり次第ガンガン出走させていこうと思ってます。。。
ちなみに、何となく馬名変更しときました・・・(ぁ
以上、京都垢についてでした。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(日曜) 1R 3歳未勝利     芝3000㍍(良馬場)
  7枠11番 カンピュール ○-◎△ 3番人気/13頭立て

( ゚д゚) ンマッ! この距離で騎手に印が・・・芝担当「柊」の長距離ゎEですが・・・
勝つのゎ、ちと厳しいけど最悪でも掲示板確保で。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-3着-

何とか人気通りの結果で走ってくれた・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
さすがに、この距離で勝つのゎ厳しいでしょ~。。。
にしても、この仔ゎほぼ人気通りで帰ってくるな・・・
そう考えれば、安定してるんだけど・・・たまにゎ、期待を裏切っておくれ。。。
もちろん、良い意味でね・・・(A;´・ω・) フキフキ


 東京(日曜)12R 3歳上1000万下 砂1400㍍(良馬場)
  7枠 7番 イシュタール -○◎- 6番人気/ 8頭立て

ふむ、昨日登録した時点でこのくらいの人気だろうなぁ~っと・・・
何とか、人気を上回って掲示板を確保してほしいトコロ。。。
頑張って賞金を加算しておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

レース結果:-4着-

よしっ!人気を上回ってくれた上に、賞金を稼いでくれた。。。
タイムも少しずつ持ちタイムに近づいてきたし。。。
まだ、少し足りないけど・・・調子が持てば、もう1レース出てもらうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。

千夏サンタもらえない~~~ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン
もうあきらめました・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
アイテムはともかく、千夏のサンタ姿のカードが欲しかった・・・・;;

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

イマイさん見るの忘れてた。。○rz

うちのPCは季節に関係なく常にファンの音がうるさいです。。・°・(ノД`)・°・
どうもハードがイカレてるっぽいんで、バックUPだけはしっかりやってます。。(-"-;A

No title

>あたるさん
(*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ 競争も激しいですし^^;
何に交換出来るのか楽しみですw
まぁ、爺の事ですから過剰な期待ゎしてませんが・・・(A;´・ω・) フキフキ

>たぬきさん
ウチゎ、放送時間に間に合わないと思いビデオに・・・w
相変わらず、面白いやりとりでしたw

ウチのノートもそろそろヤバイので、バックアップゎ取るようにしてます^^;
壊れる時ゎ、いつかわかりませんし・・・(A;´・ω・) フキフキ
特に、HDDの異音にゎ気を付けるようにしてますょ^^

イマイw

帰りの車の中でナビから音だけ聞き、帰宅してTVをつけた途端終わる・・・・・
パターンですねぇwww
メンテ後のチェックは楽しみなような、張り合いないような状態が続いていますね。
一応アンケートの結果は考慮しているようなんですが、その結果やメンテ予定を公表してくれたらいいのにね。

No title

>名駿さん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 良くあるパターンですねw
ウチも何回か経験してますし・・・(A;´・ω・) フキフキ

みなさん、多分真剣にアンケートに答えたと思うので
それについての発表をしてほしいですね~^^;
爺が今後どのように対応していくのかも気になりますし・・・
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク