ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! -22S11月1週-

昨日ゎ、有馬記念ロトがありましたね。。。
結果ゎ、もちろんかすりもせずに撃沈しましたが・・・(ノд-。) グスン
サムソンを探してる間に、マツリダゴッホがゴールしてましたょ・・・
まぁ、サムソンがあの位置で走ってるトコを見ながら
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲィヲィ そこにいたのかよっ?!ツッコんでましたが・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、終わった事をクヨクヨ言っても仕方ないよね。。。
このレースの結果で、年度代表馬の選考が難しくなったのでゎ?
ウチとしましてゎ、JCで有終の美を飾ったアドマイヤムーンに1票。。。
にしても・・・ダイワ兄妹、強かったね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

そろそろ2歳っ仔(徐々)の出走を考えてる今日この頃・・・
ヒルダとランサドールゎ、調子が上がってきたら出走させるかな。。。
昨日のヒルダに続いてアーシュラルもロケスタをマスター。。。
まぁ、アーシュラルゎ配合実験みたいな感じの仔なので
3歳になった瞬間、繁殖入りさせるんで・・・ロケスタ覚えても・・・(ぁ

もう11月に入ったので、そろそろ来Sに向けて準備していかないとね。。。
とりあえず、現3歳っ仔ゎ来S新馬が入厩するまで走らせるつもりです。。。
ぁ、イシュタールゎ内戦っ仔なのでPOまで走ってもらいますが。。。
現2歳っ仔のランサドールも同じく来S新馬が入厩するまでかな・・・
柏木コメも良くなかった上に、タイムも恐ろしく遅い仔だしね・・・(A;´・ω・) フキフキ
(。-`ω-) ン-- そう考えると、来Sの生産ゎ6頭ってトコかな・・・
現在牧場にいる繁殖5頭+上記のアーシュラルで Σd(・ω・´。)ок!! かな・・・?
まだ、2頭しか配合が決まってないので
配合ツールで遊びつつ、考えてみるかね~。。。


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
やっと、ロカンドラスが持ちタイムに近い走りを見せてくれるように。。。
イシュタールゎ、未だに持ちタイムで走ってくれないけど・・・(ノω・、) シクシク
ぁ、そうそう。。。京都鯖のBBSに載ってたんだけど・・・
「レースの上位3着馬以外ゎ補正を受けてる・・・ウンヌン・・・」
らしき事が書いてあったんだけど・・・補正を受けるのゎ着外の仔ぢゃないの?
今までてっきりそう思ってんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

ごっごごほごほ

つか冗談いってたら、ほんとに風邪引きました(-"-;A
年度代表馬はぁ・・・ダイワスカーレットに1票!!
牡馬との対戦は有馬だけでしたが・・・
マイラー血統といわれつつ、エリ女勝利、有馬でも2着の大健闘
9戦6勝2着3回とこれまで連対100%
今年の3歳勢は牝馬の強さが目立ったし、ダービー馬にすべて先着してますしね!
GⅠ3勝も評価できる!!
オークスでてたら牝馬4冠だったかも。。。。。。。とか妄想しちゃいますw
グランプリとJCのアドマイヤムーンも捨てがたいけど・・・
凡走のないダイスカがいいなぁ~


ぁ!うちで決まってる来Sの配合は・・・
レッドゴッド*アメジ(´ω`)v

色々諸説があるし・・

まぁ・・負けた馬は持ちタイムで走れなくてもしかたないと思うんですよね・・・。
枠やら、先行馬ばかりとか、馬場の具合とか・・色々な展開の不利が重なった結果だろうし、持ちタイムで走れないことを補正と単純に結び付けてはいませんが、私の場合は・・(・ω・;A)フキフキ
ただ補正と信じきってる人たちに反論するものではありません。
あくまで私見です^^;リアルでも昨日のサムソンたちみたいに展開で大きくタイムを落とすわけですし^^

ボクもムーンに1票!

1年通して強い内容、時計も優秀だったダイスカも負けたのがマツリダゴッホですからねぇ。。(-"-;A
来年への期待を込めてのダイスカってのもありっちゃありですが・・
混合GⅠ勝ってない馬が年度代表馬ってピンとこないw

No title

>まぁたろさん
どうなるんでしょうね~^^
スカーレットのGⅠ3勝もすばらしい記録ですしね~^^
確か、記者の方々が選考するんだったかな・・・?
個々の見解ゎ、分かれそうですね^^

>あたるさん
確かに、レースゎ勝ってなんぼですしね・・・^^;
ウチの仔の場合も、何らかの不利が重なって・・・なのかもしれませんね^^;
出来るだけ、持ちタイムで走れるように疲労等の管理をしっかりしたいと思います^^

>たぬきさん
スカーレットの成績も十分評価出来るモノだとゎ思うんですが・・・
やはり、海外GⅠも獲ってるムーンの方が^^
どうなるのか楽しみですね~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク